パパジーノ オーボール ラトルレッドの口コミレビュー

私がオーボール ラトルレッドを買おうと思った理由は、生後間もない赤ちゃんでも握りやすそうで、音も鳴るオモチャだったからです。

ママ友も持ってる人が多く、みんな安心して与えられるし、色味も可愛くてお気に入りだと言ってました。

オーボール ラトルレッドの良い点は、なんと言っても握りやすさだと思います。

穴がたくさんあるので月齢の低い赤ちゃんでも握りやすく、遊びやすいと思います。

素材も柔らかくて、ゴムのようにしなやか。

大人が踏んで壊してしまうということも少ないと思います。

汚れてきたら、除菌シートでささっと拭いてしまえばオッケー。

振るとシャカシャカ音が鳴るので私の子供も興味津々に目で追いかけてました。

ズリバイしだしてからは、転がっていくオーボールを追いかけで遊んでます。

私の子供に使わせた感想は早いうちに買ってあげてよかったなと思います。

月齢の低い赤ちゃんでも安心して遊べます。素材もゴムのように柔らかくて、私の子供も生後2ヶ月頃から与えていましたが、良く握って一人で遊んでいました。

もっと月齢が進みだすと、楽しそうに振ったり噛んで遊んだりしてました。

色もカラフルで可愛くてオシャレですし、子供の視覚的にも良い刺激になったと思います。

音もシャカシャカ鳴るので楽しいようです。

子供にオーボール ラトルレッドを使わせるときの注意点は、丸い形なので当然なのですが、転がりやすいです。

他の人にも迷惑になったり、落ちたりしたときの衛生的な面からしても、外出先での使用は不向きかなと思います。

オーボール ラトルレッドを使ったほうがいい人は長い期間遊べるオモチャを探している人です。

私の子供は10ヶ月になり、他のオモチャに興味も出てきましたが、このオモチャは今だに遊んでいます。

価格もそんなに高くないので、オススメです。

本当に長い期間遊べるオモチャだと思います。

振って良し、噛んで良し、追いかけて良し。

お手入れが簡単なのも嬉しい。

カラフルな色合いなのでリビングにコロンと転がってても、可愛いオモチャです。

タイトルとURLをコピーしました