ピープル いたずら1歳 やりたい放題 ビッグ版の口コミレビュー

私がピープルのいたずら1歳やりたい放題ビッグ版を買おうと思った理由は、当時ハイハイを初めてねんねの頃よりも移動範囲が広くなり、様々なものにも好奇心旺盛な我が子を見て、思う存分満足出来るおもちゃが欲しいと思ったからです。

ピープルのいたずら1歳やりたい放題ビッグ版の特徴は、まだ室内遊びが多く、でも家庭内の様々なものに興味深々な赤ちゃんの探求心や知的好奇心を充分に満たしてくれる商品です。

本物だとママはついつい「ダメ!」と言ってしまいがちですが、こちらだと好きなだけリモコンやマヨネーズ、コンセントやテレビやチャイム、ティッシュと盛りだくさんなリアルな作りのおもちゃで遊べます。

細部までリアルによく出来た作りなので、赤ちゃんだと充分に満足してくれる商品だと思います。

私の子供にピープルのいたずら1歳やりたい放題を使わせた感想は、まだ1歳になっていなかったのですが、プレゼントとしてあげたその日から遊ばなかった日はないくらいに毎日気に入って夢中で遊んでくれました。

我が子は特にママやパパのまねっこをしたがったからか、最初の頃はコンセントやチャイム、手洗いやリモコン、マヨネーズを繰り返し好んでカジカジしたり、音を楽しんだりしていました。

1歳半位になると、コンセントの抜き差しや、手洗いの真似、ドアをカギで開けるなどにはまっていました。

ちなみに我が子は今は3歳ですが、未だにお気に入りで、ままごとで野菜を洗う際に水道を使ったり、チャイムを利用したりして夢中で遊んでいます。

子供にピープルのいたずら1歳やりたい放題を使わせるときの注意点は、ハイハイをし始めて力が付いてくると、持ち上げて勢いよく落とすことが度々あり、重さが結構あるので注意が必要です。

また、カギやコンセントには細いひもが付いているので、引っ張ったりカジカジする際に首に引っかえないように注意が必要だと思いました。

目を離さずに大人の傍で遊ばせることがやはり大事です。

ピープルのいたずら1歳やりたい放題を使った方がいい人は、好奇心が旺盛な1歳前後の赤ちゃんがおられる方です。

この商品は、子供心をとても上手く掴んでいる素晴らしいおもちゃだと思います。

特に、普段から身の周りのものに興味深々で好奇心の強いお子さんをお持ちの方に、是非試してほしいと思います。

赤ちゃん時代が過ぎても、ままごとや見立て遊びなどで幼児になっても役立ってくれるので、長い目で見てもとても魅力的な商品だと思います。

タイトルとURLをコピーしました