リカちゃん 神戸三宮アイコンドレスセットの口コミレビュー

私がリカちゃん神戸三宮アイコンドレスセットを買おうと思った理由は、現在リカちゃん人形にはまっている娘に喜んでもらうためです。

リカちゃん人形の服は増えていく一方なのですが、あまりの可愛さに大人も楽しんでいます。

リカちゃん神戸三宮アイコンドレスセットの特徴は、やはり神戸三宮だけでしか買えないリカちゃんコスチュームである点です。

全国どこででも買えるわけではないのは非常に優越感にひたることができ、やはりデザインも特別に考えられているのか、かわいいの一言です。

悪い点を挙げるとすれば、お店が限られ過ぎて、中々買いに行くことができないところです。

私もやっと重い腰をあげて、このコスチュームを買いに出かけました。

子供連れだと尚更大変でした。

私の子供にリカちゃん神戸三宮アイコンドレスセットを使わせた感想は、「りかちゃんかわいい~」ととにかく喜んでくれて嬉しかったです。

別売りの黒靴も買ってあげて、コーディネートは完璧にし、帽子とドレスと靴で、一緒にスマートフォンの写真機能を使って撮影会もどきをして楽しんだりしました。

撮影した画像は娘と共有のSNSサイトでアップロードし、ほかの人の感想を聞いたりして、いろんな楽しみ方ができました。

親子で楽しめます!

子供にリカちゃん神戸三宮アイコンドレスセットを使わせるときの注意点は、特に思い当たりませんが、やはり服をリカちゃんに着せる作業は細かいので、親が手伝ってあげないとすぐに破られてしまうことに気を付けないといけないと思います。

リカちゃん神戸三宮アイコンドレスセットを使ったほうがいい人は、やはりリカちゃん好きな人、お人形さん遊びが大好きな人がいいと思います。

服はたくさんの種類があります!

このリカちゃん三宮アイコンドレスセットは、グレーを基調にしていて、家のインテリアにも非常にあうと思います。

何より、子供と大人が同じおもちゃで楽しめるのは本当良いことだと思います。

お金が少しかかるのが気になりますが、次にどのドレスを買おうか娘と相談するのも楽しみの一つです。

タイトルとURLをコピーしました