アンパンマン プリちぃ★ビーンズ S Plusのアンパンマンとバイキンマンの口コミレビュー

私がアンパンマンプリちぃ★ビーンズ S Plusのシリーズのアンパンマンとバイキンマンを買おうと思った理由は、友達の子供が持っていたからです。

その子は1歳の男の子でアンパンマンが大好きでした。

夜いつも抱っこしてい寝ているという話を聞いて、私の2歳の息子にもいいかなと思って購入しました。

一人で寝るのが苦手だったので、アンパンマンと一緒に寝るんだよというと、嬉しそうに布団をかけていっしょに寝るようになりました。

アンパンマンプリちぃ★ビーンズ S Plusの良い点は、価格がそれほど高くないので手軽に仲間を増やして遊ぶことができ、遊びが自由に広がるところです。

最初に購入したアンパンマンとバイキンマンの他に、しょくぱんまんとメロンパンナちゃんを購入しましたが、このシリーズだけで全部で30種類程度あり、こどもの好きなキャラクターと遊べるところが良いと思います。

また、兄弟で取り合いになっても、他のキャラクターもいるのであまり喧嘩にならないのも助かります。

私の子供にアンパンマンプリちぃ★ビーンズ S Plusを使わせた感想は、遊びがとても広がって本当に楽しいということです。

2歳で購入したてのころは、抱っこしたり一緒にねんねしたりしていましたが、5歳になった今では、実際にテレビのアニメを再現したり、おままごとごっこやバーベキューごっこをして遊んだりしています。

また、公園につれていって一緒に滑り台を滑ったりと、お出かけのときにも使っています。

いつでもどこでも活躍できるとても便利でいいおもちゃであると思います。

子供にアンパンマンプリちぃ★ビーンズS Plusを使わせるときの注意点は、汚れてしまうと洗っている間に遊べないことです。

小さいぬいぐるみですが、洗濯をして乾くのにはやhり数日かかってしまうので、遊べないと子供が泣いて困ってしまうこともあります。

アンパンマンプリちぃ★ビーンズ S Plusを使った方がいい人は、アンパンマンが好きなお友達です。

特に0歳から3歳のお友達なら、男女問わずだれでも大喜びで遊ぶと思います。

アンパンマンプリちぃ★ビーンズ S Plusは、小さなお友達なら誰でも喜んで遊べるおもちゃです。

お友達が好きなキャラクターと一緒に、おうちで遊んだり、お出かけ先で遊んだりできるので、とても便利ですよ。ぜひ一緒に遊びましょう。

タイトルとURLをコピーしました