ねじねじアンパンマンごうとだだんだんDXの口コミレビュー

私がねじねじアンパンマンごうとだだんだんDXを買おうと思った理由は、2才半過ぎの子供にクリスマスプレゼントで大好きなだだんだんで遊ばせたあげたいと思ったからです。

男の子なので組み立てて遊べれてアンパンマンが好きなので最適だと思いました。

ねじねじアンパンマンごうとだだんだんDXの特徴は、ネジを使ってパーツを組み立てるところです。

ネジに色がついてるのでどの色を使おうかなと子供なりに頭を使って一人で集中させる事ができるのも良いところです。

また、電動ドライバーの本体をアンパンマンごうやだだんだんにセットさせると、アンパンマンごうはタイヤが前や後ろに動き、だだんだんは頭や腕を回すことができます。

付属品と人形をアンパンマンごうやだだんだんの乗せて遊ばせることもできます。

私の子供にねじねじアンパンマンごうとだだんだんDXを使わせた感想は、一人で集中して遊ぶことができる様になり買ってよかったと思いました。

子供は電動ドライバーを使ってパーツを組み立ててロボットを完成させて遊んでいます。

完成した後は人形を使って遊んだりネジを外してパーツをバラバラにして遊んでいます。

またアンパンマンごうとだだんだんで戦いごっこやおままごとに使ったり子供自身で工夫して遊んでる様子を伺えました。

子供にねじねじアンパンマンごうとだだんだんDXを使わせるときの注意点は、パーツの組み立てに使うネジの数よりと実際に付属してるネジと数の方が多いためよく部屋にネジが散らばり、玩具も小さいため失くすことが多いところです。

ねじねじアンパンマンごうとだだんだんDXを使った方がいい人は、アンパンマンシリーズが好きで細かい作業に苦がない人です。

組み立て作業を繰り返すことで子供に集中力がつき、またいろんな色のネジを使うことで感性と個性を磨くことができおすすめです。

家事を行う時など子供に一人で遊んで欲しいと考えてる方で子供が男の子なら特に楽しく遊んでくれると思います。

タイトルとURLをコピーしました