ブロックといっしょに遊べる!アンパンマンとなかまたちブロックドールセットの口コミレビュー

私がブロックといっしょに遊べる!アンパンマンとなかまたちブロックドールセットを買おうと思った理由は、子供と一緒に西松屋に別のものを探しに行った時に、息子がこのおもちゃを見て目をキラキラさせ、これが欲しいと一生懸命訴えてきたからです。

ブロックといっしょに遊べる!アンパンマンとなかまたちブロックドールセットの良い点は、主要キャラが揃っていてごっこ遊びが出来るところや、関節部分が動かせるので、座らせたり動きを作ることが出来るところです。

実際に息子と一緒にアンパン達をおもちゃの車に乗せたりしてごっこ遊びをしていますが、とても喜んでいます。

悪い点は特になく好みの問題ですが、息子はロールパンナとチーズではなくてバイキンマンとドキンちゃんが入っていて欲しかったようです。

私の子供にブロックといっしょに遊べる!アンパンマンとなかまたちブロックドールセットを使わせた感想は、買って良かったの一言につきます。

買ったその日から息子は肌身離さず持っていて、ご飯を食べさせたりおもちゃの車に乗せたりして楽しんでいます。

また積み木で家を作ってあげたり夜は寝かせてあげたりしてお世話している様子です。

今は特に誰かのお世話をすることに関心がある時期なのかも知れませんが、兄弟が出来たような気分で毎日飽きることなく遊んでいるので親としても満足しています。

子供にブロックといっしょに遊べる!アンパンマンとなかまたちブロックドールセットを使わせるときの注意点は、対象年齢が3歳以上となっていますので、それ以下のお子さんは口に入れてしまうかも知れませんので要注意です。

飲み込めるサイズではありませんが口の中が傷つく恐れがあります。

また小さいものなので落としてしまうと探すのに苦労します。

ブロックといっしょに遊べる!アンパンマンとなかまたちブロックドールセットを使った方がいい人は、子供が誰かのお世話に興味を持ち出した年頃のお子さんをお持ちの方です。

3歳前後の子供でも、まだおもちゃを投げるだけの子供もいますので、そういう場合はおすすめしません。当たると結構痛いです。

先程と重複しますが、お世話に興味を持ち出した年頃のお子さんをお持ちの方に是非おすすめします。

またアンパンマンが好きなお子さんならこのブロックはかなりテンションが上がりますのでプレゼントにも喜ばれると思います。

タイトルとURLをコピーしました