アンパンマンおおきなよくばりボックスの口コミレビュー

私がアンパンマンおおきなよくばりボックスを買おうと思った理由は、1つのオモチャで多くの遊び方があるからです。

色んなことに興味を持ちだす1歳半頃にこれ1つで学びが沢山あるので購入しようと思いました。

アンパンマンおおきなよくばりボックスの良い点は、やはり、これ1つで様々な遊び方があることです。

知育系の指を使った細かい遊び、歌に合わせてリズムをとったり、色んな楽器の音に触れることも出来ます。

また、小さい子が喜ぶインターホン、それにアンパンマンが反応してくれ、鍵を開けると扉が開き色んなキャラクターが出迎えてくれます。

イタズラしたい蛇口やティッシュボックスなども、擬似的ではありますが小さな子供なら喜ぶと思います。

私の子供にアンパンマンおおきなよくばりボックスを使わせた感想は、思ったより飽きずに長く使えるなと思います。

年齢や月齢などによって興味が湧くポイントも徐々に変わってきますし、遊び方が分かってくると
なお楽しくなるようです。

幼稚園に上がっても幼稚園で覚えてきた歌をメロディーに合わせて歌ったり、難しくて出来なかったブロック遊びなども出来るようになり、1人で出来ると また違った楽しさも出てくるようです。

くぼみなどにホコリが溜まりやすいので、なんでも舐めてしまう赤ちゃんがいる家庭はこまめな掃除が必要です。

部品などで危ない点などはないですし、このオモチャ自体は安全です。

ただ、上の取手を持ち上げられるようになり、頑張って運ぶのですが 結構重たいので足の上などに落とすとかなり痛いです。

そこは注意していただきたいと思います。

アンパンマンおおきなよくばりボックスを使った方がいい人は色んなことに興味を持ち、イタズラするような月齢の子です。

買った時にあまり遊べなかったとしても、大きくなってから遊ぶ子も多いと思います。

知育にもなりますし、これ1つで様々な遊び学びがあります。

アンパンマンのキャラクターも豊富です。

うちの子は どんぶりまんトリオが好きですが、ちゃんとこのオモチャにいます。

一家に一台いかがでしょうか!?

タイトルとURLをコピーしました