スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDXの口コミレビュー

私が「スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDX」を買おうと思った理由は、娘がプリキュアが大好きだからです。

テレビで変身するシーンを見て欲しいと言っていたので、幼稚園の入園祝いに買ってあげました。

「スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDX」の特徴は、女の子がかわいいと思わせるような色合いで作られているところです。

見るだけで欲しくなってしまうようなおもちゃです。

テレビで見る変身シーンそのままのメロディが収録されているので、プリキュアに変身しているかのような気分になれます。

セリフもプリキュアメンバー1人1人の声を聴くことができるので魅力的です。

ペンを差し込むというおもちゃはなかなかないため、その動作が楽しいです。

私の子供に「スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDX」を使わせた感想は、ペンを差し込んで踊れるところが楽しいそうです。

中でも推しのキャラクター「キュアスター」のピンクのペンばかりを使って変身の真似をしています。

首にかけれるので、お出かけする時は「一緒に持って行く」と、首にかけて出発することもあります。

テレビでプリキュアの変身シーンが始まるとすぐにおもちゃを手に取り、同時にポーズを決めています。

子供に「スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDX」を使わせる時の注意点は、首にかけれるよう紐がついてくるので紐をつけた際、首がしまらないように気をつけたほうがいいです。

あと、ペンを差し込む穴に粘土やねりけしなどベタっとした物を入れないほうがいいです。

ペンが入らなくなってしまうので。

「スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDX」を使った方がいい人は、プリキュアブームの年代でもある幼児のお子さんです。

このおもちゃを持っていると、毎週テレビでプリキュアが変身を始めた時、一緒に変身する楽しさを覚えます。

プリキュアショーがある時、持って行くと、なんだか自分がプリキュアになっているかのような気分を味わうことができるので、ぜひおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました