ピープル 噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~の口コミレビュー

私が噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~ を買おうと思った理由は、最近カミカミが始まった息子にお店でいくつか見せて、音を鳴らしたりして1番反応がよかったということです。

また噛む場所によって感触が違うということも決め手です。

噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~ の特徴は、押すとピーピー音が鳴るので、カミカミするだけでなく、音でも楽しめるところです。

ピーピーが気に入っているのか、ぐずった時なかなか泣き止まなかった息子が音を鳴らしてあげると、泣き止んで、キャッキャと手を伸ばし、掴んで口へ。

そのまましばらくカミカミしています。

また場所によって硬さも異なるので、カミカミしていても変化を楽しめます。

インスタ映えを狙えるかも。

私の子供に噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~ を使わせた感想は、凄く気に入っているのか、それまで遊んでいたものには興味を示すことなく、遊んでいても、噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~ を見ると、手に持っているものを捨てて、手を伸ばしてきます。

音を鳴らしてあげると更にテンションアップします。

他の歯固め等を与えても、すぐに投げ捨ててしまうので、こちらの商品は本当に気に入って遊んでいるようです。

子供に噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~ を使わせるときの注意点は、シリコン素材なのでゴミやホコリがつきやすいのでしょっちゅう洗ったり、吹いたりしています。

大変ですが、口に使うものなので、要注意かと思います。

噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~ を使ったほうがいい人は、息子のように他の歯固めを嫌がる子には柔らかめなので試してみる価値ありだと思います。

お手頃な値段なので、試してみる価値はあると思います。

見た目もなぜイカなのかわからないけど、インパクトがあるので、赤ちゃんがイカを必死に噛んでいる絵って見ていて面白いです。

流行りのインスタ映えに使えるかも!

タイトルとURLをコピーしました