セガトイズ バイクでおとどけ!アンパンマン 宅配ピザ屋さんの口コミレビュー

私がアンパンマン ピザ屋さんを買おうと思った理由は、子どもからリクエストされたからです。

動画投稿サイトでこのおもちゃで遊んでる動画を子どもが観たらしく、それをきっかけに子どもが買って欲しいと言うようになりました。

バイクでおとどけ!アンパンマン ピザ屋さんの特徴は、釜戸にピザをセットすると効果音とキャラクターの声が流れ釜戸からピザが出てくる所です。

ボタンを押すと色んなパターンのセリフでキャラクターが喋ってくれます。

電話で注文する所から家までお届けする所まで流れでできるように音声が入ってます。

しょくぱんまんが運転する配達用のバイクも付いててピザ箱が入れれるようになっています。

ピザ屋さんの組み立て自体も簡単で、3歳の娘もひとりで開封してすぐに組み立てれました。

私の子供にバイクでおとどけ!アンパンマン ピザ屋さんを使わせた感想は、宅配ピザの一連の流れが全部出来るところが良いと思いました。

特に子どもは、注文を受けた商品を配達用のピザ箱に入れる作業が気に入ってるようです。

宅配する遊びなので親が直ぐ側に居なくてもちょっと離れた場所から遊び相手ができるのがありがたいです。

料理をしていて手が離せない時に子供に遊ぼうと誘われたら「ピザの配達お願いします」というと近くまで行かなくても配達しにやってきてくれます。

子供にバイクでおとどけ!アンパンマン ピザ屋さんを使わせるときの注意点は、ピザ箱が2つしか入ってないのでピザの注文が2枚以上できないことと、ピザ屋さんの看板が厚紙なので差し込む時に端がボロボロになって差し込みづらくなる所です。

バイクでおとどけ!アンパンマン ピザ屋さんを使ったほうがいい人は、普段大人が一人で子どもを世話してる人は直ぐそばで相手しなくても遊びが成立するのでオススメです。

普段は宅配ピザは電話で注文するだけでお店はなかなか見れないので、子どもにとっては電話を受けたら店員さんがどんな動きをしているか想像できていいと思います。

バイクも付いてるので男の子も興味持てるおままごとだと思います。

タイトルとURLをコピーしました