バンダイ アンパンマン すくすく知育パッドの口コミレビュー

私が「アンパンマン すくすく知育パッド」を買おうと思った理由は、外食に出掛けた際や病院の待ち時間などに子供がなかなか待っていられず困ったので、何か簡単に持ち運び出来るもので、子供が集中して遊んでくれるものがあれば、待ち時間も静かに待っていてくれるだろうと思ったからです。

「アンパンマン すくすく知育パッド」の特徴は、小さな子が遊べるような簡単なゲームから、大人も楽しめるような難易度の高いゲームもあり、国語や英語、数字、音楽、お絵描きなど、学べる内容も豊富にあるので、長く飽きることなく遊べます。

また長時間遊び過ぎることを防ぐために、設定した時間が来たら、自動的に電源が切れるようになっています。

別売りのACアダプタを購入すれば、家の中やコンセントがある場所では乾電池要らずで遊べ、乾電池を入れれば、コンセントが無い外出先でも使用でき、しかも手頃なサイズで軽く、きんちゃく袋も付いているので持ち運びも簡単です。

私の子供に「アンパンマン すくすく知育パッド」を使わせた感想は、4歳になったときに購入し、最初は簡単なゲームやお絵描き、ぬりえやパズルなどでしか遊べませんでしたが、今では付属のペンを使って平仮名やアルファベットを書く練習をしたり、難易度が一番高いゲームをしている姿を見て、子供の成長を感じています。

音声を消すことが出来るので、外出先でも静かに集中して遊んでくれているので、周りの人の目を気にすることもなくなりました。

子供に「アンパンマン すくすく知育パッド」を使わせるときの注意点は、付属のペンで遊ぶ際、ついつい夢中になってペンで画面を叩いたり、力を入れて書いてしまいがちなんですが、そうすると画面に傷が入ってしまうので注意が必要です。

また当たり前ですが、電化製品なので、落としたり水をかけたりしないように注意が必要です。

「アンパンマン すくすく知育パッド」を使った方がいい人は、電車やバスなどの公共の乗り物を使った移動が多い人、子供がひとりっ子の人、子供が元気過ぎて、外出先で周りの目がいつも気になる人です。

子どもが騒がしくて、周りの人の目が気になる機会が多々あるかと思いますが、この「アンパンマン すくすく知育パッド」があれば、図書館や公共の乗り物など静かにしていないといけない場所でも、子どもが静かに集中して遊んでくれるのですごく助かります。

さらにそれが子供の学びにもなるので、一石二鳥なので、ぜひお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました