カラフルおえかきボードの口コミレビュー

私がカラフルおえかきボードを買おうと思ったきっかけは、娘を自宅近くの児童館に連れて行った時に、お友達が遊んでいるのを見てて、順番が回って来た時とても集中して遊んでいました。

後日 自宅用に購入しました。

カラフルおえかきボードの特徴は、画面が4色で構成されており、ただ線を書くだけでもカラフルで綺麗に見える所です。

何色が出てくるか楽しくて、集中して書き続けられるのかなと思いました。

黙っているとイタズラしてることが多かったのですが、こちらを購入してから自分で見つけて勝手に遊んでる事が増えました。

遊びに集中できるようになったのでとても進歩したなと思い関心しております。

もう少し大きくなったら文字の練習にも使えるなと思いました。

付属でついているスタンプも教えたらすぐに自分で「ぺっぺっ」と言ってできるようになりました。

時々ペンやスタンプをかじってますが、ちゃんと正規の遊び方で集中してます。

大人もちょっと楽しくなって一緒にお絵かき(らくがき)したりして遊んでます。

初日はお気に入り過ぎてお風呂に持って行こうとして大きいので足元が見えなかったのか盛大にズッコケてしまいました。

お風呂出た後もそんな事は忘れ裸で何かを書き続けていました。

子どもにカラフルおえかきボードを使わせるときの注意点は、消す磁石を動かす際、指を挟まないようにする事です。

また枠も少し隙間が開くので注意が必要だと思いました。

まだお子様が小さいうちは親御さんが消してあげた方がいいと思います。

カラフルおえかきボードを使ったほうがいい人は1歳以上ぐらいのお子様がいるご家庭の人たちにオススメです。

親御さんたち世代が知っているおえかきボードはモノクロだったと思いますが、今は進化してカラフルになっているので大人も新鮮な気持ちで一緒におえかきできると思いますのでオススメです。

お子様もきっと楽しんでくれるはずです。

タイトルとURLをコピーしました