ベビラボ アンパンマン おそらでコンサートの口コミレビュー

私がアンパンマン おそらでコンサートを買おうと思った理由は色も使いも可愛くアンパンマンをはじめとするキャラクターが勢ぞろいだったからです。

更にボタンを押すと5種類のメロディーが流れてくれるので子供が喜ぶと思い買いました。

ボタンを押すとメロディーが5種類流れ、どの曲も馴染みのある曲なので子供だけではなくママも一緒に遊べて親子で楽しめます。

鍵盤部分を押すとアンパンマンをはじめとするキャラクター達が飛び出してくる仕掛けになっていて見ても楽しい触っても楽しい商品です。

装飾部分の星などが丸みを帯びていて安心して1歳の娘が1人遊びできます

また、鍵盤にはドレミファソラシドがわかる形になっているので簡単な曲なら実際に弾くこともできます

1歳の娘が、メロディーボタンを押すと手を叩いたり足を曲げたり伸ばしたりしながらリズムに合わせて踊っています。

実際に自分で鍵盤を押して音がなると、最初は不思議そうな顔をしていましたが徐々に慣れて今では楽しそうに遊んでいます。

また、鍵盤を押すとアンパンマンをはじめとすキャラクターを指差したり撫でたりタッチしたり自分流に遊んでいます。

思ったよりも長い期間お気に入りで遊んでくれてるので、子供には魅力的な商品なんだと思います。

1歳児でも簡単に持つことが出来ますが、少し重いので足元に落としたりしてしまうと危険です。

また、10ヶ月くらいの小さい頃にと出てくる人形を口にくわえてしまったことがあったので注意した方がいいと思います。

あまりにも小さいと人形部分をくわえてしまったり反応がイマイチでしたので、1歳以上の子が良いと思います。

メロディーがなるので一人遊びしてくれてとても助かるおもちゃです。

ボタンを押すとメロディーが鳴り、鍵盤を押したりリズム遊びしたりして一人遊びしてくれる商品なのでとても助かるしおすすめです。

鍵盤を押すと飛び出てくるキャラクター達がとっても可愛いですよ。

長い間飽きないで遊んでくれるので助かってます。

タイトルとURLをコピーしました