西松屋チェーン ブライトスターツ ロール&チェイスバンブルビーの口コミレビュー

私が西松屋チェーンのロール&チェイスバンブルビーを買おうと思った理由は、子どもの五感の中にある視覚聴覚触覚を育むことが期待できて、子どもが長く遊べるような飽きないおもちゃを探していたのがきっかけです。

西松屋チェーンのロール&チェイスバンブルビーの特徴は、6ヶ月から3歳までの対象年齢のおもちゃで、色や形、数字、動きのあるおもちゃになります。

ボタンを押すと、光りながら音楽が鳴ったり、話しかけてきたりします。

その際、コロコロ転がっていくので、そのおもちゃをキャッチしようと、子どもは動きまわりますし、同時に五感に刺激を与えてくれます。

また、日本語だけではなく、英語にも切り替えることができるため、日本語や英語を学ぶことができるところも魅力的で良いところだと思います。

私の子供に西松屋チェーンのロール&チェイスバンブルビーを使わせた感想は、毎日ある程度の時間集中して遊んでくれるということです。

ボタンを押すことが分からず、こちらでボタンを押して遊ばせていましたが、次第に仕組みを把握し、自分でボタンを押して光っては、コロコロ転がって流れる音楽に耳を傾けて踊ったり、話しかけてくるおもちゃに喜ぶ反応を見せるようになりました。

色々な所をコロコロ転がっていくので、面白いみたいです。

子供に西松屋チェーンのロール&チェイスバンブルビーを使わせるときの注意点は、歯固めなどのラバー素材や柔らかいおもちゃではないので、このおもちゃを子どもが、持ち上げて誤って手が滑ったときに、足元に落としてしまうと、危ないです。

西松屋チェーンのロール&チェイスバンブルビーを使ったほうがいい人は、子どもが長く楽しめるおもちゃを求めている人には是非手にとって遊んでもらえたらと思います。

対象年齢が6ヶ月から3歳と幅広いので、乳児から幼児まで楽しむことができます。

光、動き、音、言葉、数字、英語が詰まっているため、視覚聴覚触覚に、良い形で刺激を与えてくれるおもちゃとなっているので、おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました