ジェラトーニ ぬいぐるみの口コミレビュー

私がジェラトーニのぬいぐるみを買おうと思った理由は、娘が1人でも寝れるようになればと購入しました。

ジェラトーニがいれば「1人でも寝れる!」と本人はとても気に入ったみたいで、無事に寝てくれました。

ディズニーシーにしか売ってませんが購入して良かったです。

ジェラトーニのぬいぐるみの良い点は、とても可愛いです。

着せ替えもできて仲間を集めてあげても喜ぶと思います。

ディズニーシーに行くとたくさんありますが、どの子もすべて顔が違っていて自分が可愛いと思う子を選ぶことができます。

娘に言われるまではどのぬいぐるみも同じジェラトーニなんだから、と思っていましたがよくよく見ると目の位置、鼻の向き、頭のかたち、ずいぶん悩んで購入しました。

夢の国のキャラクターということもあり、現地に行かなければお気に入りの子を選ぶ事は出来ないことが残念ですがとても大事にできるぬいぐるみになると思います。

私の子供にジェラトーニのぬいぐるみを使わせた感想は、とても大事にしております。

なかなか現地でしか買えないことも分かっているせいか、ベットに飾ったり、お出掛けに一緒に連れていったりしてます。

ジェラトーニ専用のお散歩バックを作ってと催促されたこともありました。

自分に弟ができたかのように大切にしています。

ずっと欲しくて動画でジェラトーニのショーを何度も見て我慢して、やっと自分も持てて、満足していると思います。

子供にジェラトーニのぬいぐるみを使わせるときの注意点は、帽子がパチン留めのピンなので指を挟まないようにしたことや水に濡れて色落ちしないように雨の日は連れて行かないようにしました。

握ったり引っ張ったりも形が変わってしまうのでしないようにしてました。

ジェラトーニのぬいぐるみを使った方がいい人は、女の子で中々一人で眠れない子におすすめです。

きっと1人で眠るようになります。

このぬいぐるみはディズニーシーの売り場でしか購入できません。

それから一つ一顔が違うので選ぶ楽しみがあります。

よく手にとって娘さんに選ばせてあげてください。

きっとお気に入りのジェラトーニが見付かりますよ。

タイトルとURLをコピーしました