新幹線変形ロボ シンカリオン E5はやぶさMkⅡの口コミレビュー

私が新幹線変形ロボシンカリオンE5はやぶさMkⅡを買おうと思った理由は、子供からの4歳の誕生日に欲しいとリクエストされたのがきっかけです。

4歳になり、意志がはっきりしており、下手に親の意図的なおもちゃを買い与えても遊ばないならもったいないので、本人の希望を尊重しました。

新幹線変形ロボ シンカリオンE5はやぶさMkⅡの特徴は、しっかりした構造になっています。

大人が時間や気持ちに余裕がないと、取り扱い説明書を何度も見ても変身や合体ができないくらい、難易度が高いです。

複雑な仕組みになったおもちゃですが、子どもが理解したら早く、ちゃちゃと組み立てや分解、合体をやってのけます。

子どもにとっての達成感が高いらしく、毎回できたことを誉めると部屋中をスキップして嬉しさを爆発させています。

私の子供に新幹線変形ロボ シンカリオンE5はやぶさMkⅡを使わせた感想は、合体変形、組み立てはもちろん、戦隊アニメものなので、ロボット片手に戦いごっこをしています。

お友達は違うシンカリオンシリーズを持っているので、互いに交換してクロス合体遊びをして、遊びの幅を広げています。

撮りためた番組を再生して、この場面でこんな変形をしていると細部まで細かく遊んり、普通にプラレールのハヤブサとしても、線路に走らせて遊んでいます。

子供に新幹線変形ロボ シンカリオンE5はやぶさMkⅡを使わせるときの注意点は、とにかく複雑な構造をしているので親がロボットを直せるように理解する努力と根気、気持ちに余裕が必要です。

必ず取り扱い説明書は保管していてほいしです。

新幹線変形ロボ シンカリオン好きなお子さんなら間違いなし、鐵道には目がないお子さんなら喜ぶおもちゃです。

新幹線変形ロボ シンカリオンE5はやぶさMkⅡ、少々値段の張るおもちゃですが、手に取れば複雑さゆえに納得できる価格設定です。

ロボット、新幹線の両方の機能を兼ね備えているので誕生日プレイランドにはいい贈り物だと思います。

タイトルとURLをコピーしました