ナーフ エリート リタリエイター A0713の口コミレビュー

私がナーフ エリート リタリエイター A0713を買おうと思った理由は、男の子なので銃が好きになってきました。

映画や漫画、タブレットのゲームなどで遊ぶうちに、自分で手に取って遊べるオモチャを欲しがるようになりました。

実際に音が出たりするものも与えたが、成長するにつれ実際に弾が出るものを欲しがるようになったので、ネットでいろいろ調べて、本商品に至りました。

ナーフ エリート リタリエイター A0713の特徴は、弾が出るオモチャは色々あるが、このNERFはスポンジの弾が発射されるもので、人やモノに当たってもそれほどの衝撃はないため安全性の面でも安心して使えます。

商品のバリエーションが多く、それぞれの好みにあったモノを選べます。

また、後からパーツを交換したり、パーツを追加したりして、自分だけの銃を作ったりすることも可能です。

さらに、電動で発射できるバージョンもあり、子供の成長に合わせてステップアップして長く遊べると思います。

私の子供にナーフ エリート リタリエイター A0713を使わせた感想は、弾がスポンジ製なので、家の中で子供が自由に打って遊べる点が一番良かったと思います。

そこそこ飛距離もあり、ある程度は真っすぐに飛ぶので、的を作って、子供と勝負したりすることができて、コミニケーションを取ることもできました。

また、本製品は複数のパーツから構成されており、自分の好みや気分に合わせて、組み替えたりすることも可能な点、後からパーツを追加して、自分だけの銃を作ることができる点が、飽きずに遊べたので良かったと思ます。

一応、スポンジ製の弾で人に当たっても問題はないが、故意に人に向けたりしないように注意しながら、遊ばせています。

また、銃という特性上、弾が入っていなくても、人に向けないような意識を持たせるようにしています。

ナーフ エリート リタリエイター A0713を使ったほうがいい人は、銃や、それに準ずる漫画や映画、ゲームが好きな男の子です。

一番の特徴は、弾がスポンジ製で安全なところです。万が一人に当たったり、TVやガラスに当たっても壊れることはないと思います。

また、追加パーツや弾の種類(吸盤タイプ)もいくつかあり、いろいろな遊び方ができると思います。

タイトルとURLをコピーしました