ワンダーワールド トリックス・トラック タワーラウンチャーの口コミレビュー

ピタゴラスイッチの番組が大好きでよくテレビを見ています。

ボールが色々な仕掛けで転がっていくのが楽しいので飽きないです。

仕掛けられたボールが転がるおもちゃとしてワンダーワールド トリックス・トラック タワーラウンチャーであれば楽しんでもらえるのではないかと思い購入しました。

ワンダーワールド トリックス・トラック タワーラウンチャーの特徴は、ただ転がるだけでなく仕掛けによって転がる方向が変わる所です。

転がる方向が変わる事で長時間集中して遊ぶ事が出来ますし、仕掛けがたくさんあり全部で4通りのボールの動きを楽しめますので不思議発想力、想像力が高まります。

さらに、他のユニット(別売)と連結する事も出来ますので、無限大の楽しみが味わえます。

遊べる対象年齢も3歳からなので、このおもちゃ1つで長期間可能なので非常に効率が良いです。

私の子供にワンダーワールド トリックス・トラック タワーラウンチャーを使わせた感想は、購入して本当に良かったです。

約半年前に購入しましたが、今も楽しく遊んでいます。

仕掛けられたボールが転がるのを見て楽しいようです。

購入した時はボールの数は4つしかありませんでしたが、さらに4つ追加で購入したので遊ぶボリュームが増えたのでとても喜んでいます。

仕掛けられたボールの動きだけでなく、カタカタと音が鳴るのも魅力の1つだと思います。

子供にワンダーワールド トリックス・トラック タワーラウンチャーを使わせる時の注意点は、誤飲です。

3歳になれば問題ないと思いますが、早く購入した場合物事の判断が出来ず誤って口に入れてしまう事があると思います。

ワンダーワールド トリックス・トラック タワーラウンチャーを使った方がいいのは、男の子におすすめです。

この商品は集中力・空間把握能力が身に付くだけでなく長期間楽しめるアイテムです。

他のユニットもあるので連結すれば無限大に遊ぶ事が出来ます。

特に動く物に興味を持ちやすい男の子にはうってつけの商品なのでぜひおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました