kids Ⅱ Oball 3ラトルの口コミレビュー

私がkidsⅡOball 3ラトルを買おうと思った理由は、マタニティの時に色々な赤ちゃんが持っていて楽しそうに遊んでいたのがきっかけです。

オーバールでも色々と種類があり私はビーズがついているものにしました。

案の定3ヶ月位から自分で握って遊んでたのでその家のことができました。

kidsⅡOball 3ラトルの特徴は、赤ちゃんが握りやすい網状になっていて振るとカラフルなビーズの音がします。

指で掴みやすいので3ヶ月くらいから自然と握って遊んでいました。

掴みながら舐めたりと一人で遊んでくれます我が子が寝返りしたりしだすと、オーボールの上に乗っかっていたみたいで早い段階で壊れてしまったのがびっくりでした。

お気に入りだったので2つ目を購入しました。

柔らかいので当たっても痛くないのでいいです。

私の子供にkids Ⅱ Oball 3ラトルを使わせた感想は、とにかく良かったです!

早い時期から赤ちゃんが一人で掴んで舐めたりして遊びます。

最初はただ握って見てるだけだったのが徐々に降ってビーズ音を楽しんでましたし、最近は床に叩きつけてり振り回して笑って楽しんで遊んだりしてます。

出かける際はベビーカーに紐でつけて遊んでくれるのですぐに飽きたりしないのでいいです。

大人がカサカサして降って赤ちゃんに見せてニコニコしながら取りに来るという遊び方が最近ははまってます。

kidsⅡ Oball 3ラトルを使わせるときの注意点は、きれいかどうか確認してウエットティッシュなどで拭いてあげるといいと思います。

あとは、寝返りやズリバイなどできるようになるとオーボールの上に乗っていたりすることが続くと壊れたりして危ないのでよく見てあげるといいです。

kids Ⅱ Oball 3ラトルを使ったほうがいい人は、これから出産する人やすでに出産してます持ってないです!

オーボールは色々と種類もカラーもあるので実際に店頭で見て触れてから買うかどうかを検討したらいいと思います。

早い時期から長く使えるので買えばすごく重宝します。

一人で握って遊んでくれるので家のこともできると思います。

タイトルとURLをコピーしました