ミニサウンドトレイン 新幹線E5系はやぶさの口コミレビュー

私がミニサウンドトレイン新幹線E5系はやぶさを買おうと思った理由は、新幹線が大好きな息子がたまたま入ったお店で(服を購入しようと思いお店へ)商品を見つけて、気に入ってしまい手放さなくなったのがきっかけです。

ミニサウンドトレイン 新幹線E5系はやぶさの特徴は、新幹線はやぶさ(東北新幹線)を2両連結させることができて、子供が自分で走らせながら遊ぶことができることと、電池を利用しサウンドを鳴らすこそができることです。

サウンドは数種類あり子供も大満足。

サウンド音の大きさは周囲に気になるほどの大きさではなく、おもちゃのサイズも持ち運びしてもかさばらない大きさなので子供も満足しつつ外出先で預かることも容易なため、親としても大変助かります。

私がミニサウンドトレイン 新幹線E5系はやぶさを使わせた感想は、色々な複雑な機能が付いたおもちゃも多いと思いますが、この商品はとてもシンプルな商品なので一人で少し荒く遊びたい時に投げても大丈夫。

どこかに持ち運びたい時も安心して遊ばせることが出来ます。

壊れることも少なそうなので、少し荒く遊んでも大丈夫です。

連結パーツも予備分が一緒についてくるので、もし引っ張ってしまった場合にも、再度新幹線を連結することができるので大丈夫です。

子供にミニサウンドトレイン 新幹線E5系はやぶさを使わせるときの注意点は、全体が少し長い商品になるので振り回してしまうと危ないです。

電池を使用しているので水につけたりは出来ません。

連結部分が一番壊れやすいので、予備パーツがついていますが引っ張り過ぎないことが重要です。

ミニサウンドトレイン 新幹線E5系はやぶさを使った方がいい人は、新幹線に興味があるお子さんをお持ちの方です。

サウンドもリアルです。

価格が手軽で丈夫な商品なので中々いうことをきかない年齢のお子さんにも安心して遊ばせることが出来ます。

そこが正直一番。

言っても聞かず、時にはおもちゃを投げてしまっても問題ありません。

当たると痛いですが、怪我をする程では無いですよ。

タイトルとURLをコピーしました