Spin Master パープレクサス オリジナルの口コミレビュー

私がSpin Master パープレクサス オリジナル を買おうと思った理由はちょうど子供の誕生日の前で子供とトイザらスに行ったときにたまたま玩具コーナーで置いてあったバランスゲームに子供が夢中になってしまって誕生日プレゼントはこれがいいということになって購入した。

Spin Master パープレクサス オリジナル の特徴は球体の中に立体の迷路があり、そこをボールを転がして100個あるトリックを順番に攻略していく球体ぱずるげーむです。

ボールをを動かすのに球体をいろいろな方向に傾けたり、スピードを速くしたり、遅くしたりするために微妙な傾け方を要求します。

そして球体を傾けるなどして、ボールを転がしたはいいものの、通路から落ちてしまうと失敗です。

そうすると1からやり直しになります。

私の子供にSpin Master パープレクサス オリジナルを使わせた感想はとにかくハマルといううことです。

1つづつトリックを乗り越えるとうれしくなるのとやり方をおぼえていくので、とても楽しいです。

失敗をするとまた1からやり直すことになるので途中からのやり直しができないので。

失敗してもまた挑戦するという行為を何度も繰り返すことができますこれは、子どもに忍耐力や粘り強さを養ってもらう上で大きなメリットだと思います。

子供にSpin Masterパープレクサス オリジナルを使わせるときの注意点はやはり中の迷路を壊れやすいために床に落とさないこと。

そしてイライラするからと言って壁などに投げて壊さないことだと思います。

Spin Master パープレクサス オリジナルを使ったほうがいい人は4歳ぐらいから大人までどなたでも使っていいものだと思います。

子供にとっては忍耐力や思考力が付きますしお年寄りにはボケ防止になると思います。

ルールなど覚える必要がないので1度手に取って始めると絶対に病みつきになること間違いないです。

1つづつトリックを乗り越える楽しさを味わうと失敗しても次回どのようにすればクリアできるか一生懸命考えながら1からスタートしていることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました