うまれて!ウーモ ベイビー ユニキーの口コミレビュー

私がうまれて!ウーモ ベイビー ユニキーを買おうと思ったきっかけは、3歳の子どもが赤ちゃんがたまごから生まれていく過程を見てほしかったからです。

てから大切に育てていくことでモノの大切さを実感してほしかったです。

うまれて!ウーモ ベイビー ユニキーの特徴は、たまごから生まれてくるまでたくさんの世話をして、赤ちゃんが生まれてきてからは、5つの赤ちゃん用お世話グッズがついていて、赤ちゃんにミルクをあげたりげっぷさせてあげたり、生きものを世話している感覚になります。

しかも喋ったり表情を作ったりするので、小さい子どもからしてもとても興味がわいてくると思います。

悪い点は購入金額が高いとこです。

しいて言えば購入金額の半額ぐらいが妥当かと思います。

私の子どもにうまれて!ウーモ ベイビー ユニキーを使わせた感想は、実際たまごから生まれてくるまでの世話をしているのでたまごが破れて生まれてきたときの感動子どもの嬉しそうな顔はとても印象に残っています。

朝起きて寝るまでの時間をまるで妹ができたかのようにお世話して大切に育ててます。

赤ちゃんが表情を出してくれるのでその表情がうれしくてミルクあげてヨシヨシをしています。

凄い大切に使ってくれているんで買ってよかったです。

子供にうまれて!ウーモ ベイビー ユニキーを使わせるときの注意点は、大切に使うことです。

どうしても感情によって子供はおもちゃを雑に扱うときがあるので、整理整頓をきっちりして物を大切に使ってもらうようにしてます。

うまれて!ウーモ ベイビー ユニキーを使ったほうがいい人は、1人っこで兄弟のいない子どもです。

兄弟ができたかの感覚になるかなと。

購入金額は高いですが、たまごが破れて赤ちゃんが生まれてくるときの感動は大人子供関係なく素晴らしいです。

ビックリするくらいリアルで育てていくという過程が子供を成長させていくと思うので、3歳ぐらいからの子供にいいかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました