フィッシャープライス バイリンガルサッカーボールの口コミレビュー

マテル Fisher Price バイリンガルサッカーボール FWW44を買おうと思った理由は子供が生まれてお店におもちゃを買いに行きました。

元旦に行ったのでお買い得に買えました。

福袋入っていた一つのおもちゃです。

マテル Fisher Price バイリンガルサッカーボール FWW44の特徴はサッカーボールの顔がニコニコしています。

サッカーボールを転がすと楽しい歌やおしゃべりをします。

日本語と英語をおしゃべりするし、数を言ったりして色々と学べます。

素材も柔らかい布なので赤ちゃんが当たっても痛くないし、布なのでお洗濯もできますよ。

子供が手で持ったり足に挟んで遊んでいるのでいいです。

音楽がなるのがわかってるみたいなので終わると触っています。

私の子供にマテル Fisher Price バイリンガルサッカーボール FWW44を使わせた感想は最初は何だ?って顔をしてました。

転がりたり子供の前で音を鳴らしたりしているとそのうち分かってきたのが自分で触ったり、転がりたり、足に挟んだり蹴ったりして遊んでます。

サッカーボールがおしゃべりしたことを真似して言うと面白がるのでそう遊んだりもしています。

これから立つようになればお互い蹴ったりして遊べそうだと思いました。

子供にマテル Fisher Price バイリンガルサッカーボール FWW44を使わせるときの注意点は英語と日本語に話すの電池が入ってる所が少し固いので強く当たると痛いかもしれないので気をつけて見たほうがいいと思いますよ。

マテル Fisher Price バイリンガルサッカーボール FWW44を使ったほうがいい人は英語と日本語に話すし、数や色などを学べるのでいいですよ。

マテル Fisher Price バイリンガルサッカーボール FWW44はサッカーボールの顔が可愛いし、転がすと英語と日本語をおしゃべりして数や色を学べるし遊べるのでとてもいいおもちゃだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました