Kids II キッズツー オーボール 3ラトルの口コミレビュー

私がKids II キッズツー オーボール Oball オーボール 3ラトル ライトブルー を買おうと思った理由はねんね期の子供のおもちゃって一つの遊び方法しかないものが多いので、何かおもちゃを与えてもすぐに飽きてほったらかしにすることがありました。

ねんね期の息子が感覚遊びをすることができるかつ、長く遊べるものを探していました。

Kids II キッズツー オーボール Oball オーボール 3ラトル ライトブルー の良い点はビニールでできており、触ると柔らかくぐにゃぐにゃしています。

足の上に落としたり、投げた時に何かにぶつけてもどちらも破損することはなく安全です。

ビニールでできていることもあり、汚れてしまった時にもすぐに水洗いをすることができるので、子供の遊び方に制限をすることなく見守ることができます。

穴だらけのボールなので、ベビーカーに紐でくくりつけることで持ち運びも便利です。

私の子供にKids II キッズツー オーボール Oball オーボール 3ラトル ライトブルー を使わせた感想は穴に指を入れたり、振って音を鳴らしたり、舐めてみたりと様々な感覚刺激を得ることができ、とても満足しています。

購入して1年半以上経過していますが、今では普通のボールとして投げたり、キックしてサッカーのようにして遊ぶことができ当初本来求めていた感覚遊びをすることができ、しかも長く遊ぶこともできています。

子供にKids II キッズツー オーボール Oball オーボール 3ラトル ライトブルー を使わせるときに注意点はビニールであるものの球体であるため、上に乗ると転がって子供自身が怪我をする可能性があるのでそこは注意すべき点です。

Kids II キッズツー オーボール Oball オーボール 3ラトル ライトブルー を使った方がいい人は乳児期のお子さんをお持ちでどんなおもちゃを与えたら良いのかわからないような人にはとにかくおすすめです。

その時期に必要な感覚刺激を得ることができ、長く遊ぶことができるので購入して損はしないと思います。

このおもちゃは様々な感覚刺激を得ることができます。

小さい時は触る、潰す、握る、投げる、振る、蹴る。

大きくなったらボールとして遊ぶことができるので、考え方によっては遊びのレパートリーは無限大です。

価格に対して満足度は非常に高いので安心して購入することができます!

タイトルとURLをコピーしました