ハローキティー 遊んでしまえる コンパクトキッチンの口コミレビュー


私がハローキティー 遊んでしまえる コンパクトキッチンを買おうと思った理由は価格の安さです。

いろんなキッチンが売っていましたが一番安く、見た目も可愛かったので買いました。

またコンパクトなので万が一興味を持たなかった場合にも、場所を取らないのは決め手になりました。

ハローキティー 遊んでしまえる コンパクトキッチンの良い点は、見た目も可愛く、小さな子供でも持ち運べるところです。

手軽に移動させることができるので、いろんな部屋に持ち運んで遊んでいます。

また、鍋やフォーク、スプーンやコップ、食材など、おままごとに必要なものはある程度揃っているのも良かったです。

100均で少し買い足しましたが、とても安く済みました。

価格のわりには作りもしっかりしていて、壊れにくいです。

私の子供にハローキティー 遊んでしまえる コンパクトキッチンを使わせた感想は、フックにスプーンやフォークをかけたり、おもちゃの皿や食材を収納したり、お片付けを自主的にしてくれるようになったのは大変良かったです。

また、夜ご飯を作るときにはいつも娘も料理を作る真似をして楽しんでいます。

すべて自分でやりたがる年頃でご飯を作るときには手伝おうとしてくれるのですが、火を使うときは危ないので手伝わせることはできません。

そうなると娘は泣いてしまうのですが、ハローキティー 遊んでしまえる コンパクトキッチンで真似をして楽しむことでそれもなくなりました。

子供にハローキティー 遊んでしまえる コンパクトキッチンを使わせるときの注意点は、小さな部品が多いので遊ぶときには目を離さないようにすることです。

また、コンロを回すと音が鳴りますが、うるさいのでアパートやマンションに住む方で夜遊ぶ場合には、近隣の迷惑にならないよう音を鳴らさないように電池を抜いた方が良いかもしれません。

ハローキティー 遊んでしまえる コンパクトキッチンを使ったほうがいい人は、女の子を持つお母さんで部屋を有効に活用したい人や遊んでくれるか不安という人です。

ハローキティー 遊んでしまえる コンパクトキッチンは、コンロを回すと音が鳴るのでおままごとに興味がない小さなお子さんでも楽しく遊べると思います。

場所を取らないので、万が一遊んでくれなくてもコンパクトに収納できます。

タイトルとURLをコピーしました