アンパンマン NEW メロディアンパンマンカーの口コミレビュー

私がアンパンマン NEW メロディアンパンマンカーを買おうと思ったのは、子どもが家で乗れる車が欲しかったからです。

車好きの長男の為に購入しました。

また、私と夫が小さい頃に欲しくても買ってもらえなかった類のおもちゃだったので、こういったものを子供にあげたいと思っていたからです。

アンパンマン NEW メロディアンパンマンカーの良い点は、安定していて、ちいさい年齢でも乗れることです。

対象年齢は1歳半からですが、正直、危険かもしれませんが歩行が可能になった1歳ごろから乗っていました。

それでも安定していて、足先がちょっと床に着くので、自分で動かしたり、親が後ろから押していました。

それでも安定していて、転ぶ心配がありません。

また、子どもに好かれるアンパンマンがしっかりと描かれているので、車とアンパンマンが好きな子供は大喜びだと思います。

私の子どもにアンパンマン NEW メロディアンパンマンカーを使わせてみた感想は、買ってよかったということです。

4歳になった今でも、2歳の妹とと取り合いになるほど愛しています。

小さい頃はなぜかバックしかできませんでしたが、今は自分の好きなスピードで床を蹴って遊んでいます。

また、押手があるので、2歳の妹が長男を乗せて押したり、その逆の様子も見られて大変ほほえましく、本人たちも大笑いしています。

また、ボタンを押すを音楽が鳴るので、それを鳴らしてBGMとして他の遊びをするなどの様子も見られます。

子どもにアンパンマン NEW メロディアンパンマンカーを使わせるときの注意点は、自分のスピードで走れるので、スピードを出しすぎないようにすることです。

大きくなっても力の加減が難しいので、親の見守りが必須です。

アンパンマン NEW メロディアンパンマンカーを使ったほうが良い人は、子どもの遊びにバリエーションを持たせたい人です。

アンパンマン NEW メロディアンパンマンカーは新しいものが出ているので、それもいいかもしれません。

でも、この型は本当に人気で、小学校低学年の子どもも遊びに来ると乗りたがります。

同系のパワーショベルもありますが、それより人気です。

大人には分からない、子どもを夢中にさせる何かがあるようです。

タイトルとURLをコピーしました