KidKraft Vintage Play Kitchen Pinkの口コミレビュー

おままごとが大好きな娘のお誕生日に、長く使えそうなトイキッチンを探していたときに、周りのお友達が複数人購入していたので気になって調べたのがきっかけです。

おもちゃが増えてしまっていたので、トイキッチン内に収納できる棚などがあるものを探しました。

KidKraft Vintage Play Kitchen Pinkの特徴は、既存の自宅のインテリアにも合いそうな淡い色味や大きさ、シンプルな作りです。

また、良い点は、トイキッチン内に収納できるスペースが多く、おもちゃをしまえる点です。

悪い点はほぼありませんが敢えてあげるのであれば、バラバラのパーツの状態で届くので、組み立てを一から全部自分でしないといけなかったところですが、組み立て以外は満足です。

私の子供にKidKraft Vintage Play Kitchen Pinkを使わせた感想は、一言で言うと予想以上の満足度でした。

到着して夜な夜な4時間かけて組み立てた甲斐があり、翌日から毎日使って、家族に色々なお料理を作って持ってきてくれます。

おままごとがさらに好きになったようです。

トイキッチン内の収納スペースにそれぞれ何を片付けるか決めて、遊んだ後は自ら片付けて元に戻しています。

また、大きさも小さすぎず大きすぎず、ナチュラルに家に馴染んでいます。

子供にKidKraft Vintage Play Kitchen Pinkわ使わせる時の注意点は、木製なので、あまり乱暴に使うと表面の塗装が剥げてしまったり傷がついてしまうため、優しく使うように教えることです。

KidKraft Vintage Play Kitchen Pinkを使ったほうがいい人は、お子さんにトイキッチンを購入してあげたいけど家のスペースがそれほど取れない方、自宅のインテリアや雰囲気を壊さないようなシンプルなトイキッチンを探している方などです。

木製で温かみがありシンプルな作りで、色も落ち着いているため自宅にすんなりと馴染みます。

ピンク以外にも白、水色の色展開があるので、性別や好みに関わらず長く使うことが出来ます。多少お値段は張りますが、それ以上の付加価値があると感じています。

タイトルとURLをコピーしました