ポカポンゲーム(ミニオン)の口コミレビュー

子供がミニオンが大好きで、レストランへ行った時にレジ近くのおもちゃコーナーで見つけ買ってと言われ購入しました。

昔ながらのシンプルなゲームで懐かしかったのと、ミニオンは私も好きなので購入しました。

すごろくもついていて面白そうでした。

ミニオンのポカポンゲームの特徴は、電池が要らないシンプルなところです。

電池を入れるにもドライバーでネジをとって入れ替えする面倒がないのが嬉しいです。

そして何と言ってもミニオンが可愛い。

ハンマーでガチャガチャしてミニオンの頭が飛ぶので子供は面白いのか笑っています。

子供はまだ小さいのですごろくはできませんが4人まで遊べるので家族で遊んだら盛り上がると思います。

値段も手頃でインテリアにも馴染むと思います。

まだ小さいので力が強くないので、負けていますが楽しくガチャガチャして遊んでいます。

ミニオンの頭が飛ぶのが面白いのかよく笑っています。

テレビやスマホのアプリばかり見ている子供ですが、こうやってみんなで楽しくするゲームは新鮮だと思います。

何と言ってもミニオンが好きなので「かわいーー」と言いながら一人で遊んでいることもあります。

すごろくはまだ小さいので分かっていませんが、サイコロを転がしたり、シールを貼ったりして遊んでいます。

サイコロは小さいので、口に入れる可能性があるので親が管理した方がいいと思います。

すごろくゲームは紙で作られているので破られる可能性もあるのでこちらも子供の手の届かないところに保管した方がいいと思います。

ミニオン大好きな人はもちろん、小さい子から年配の方まで幅広く使えると思います。

電池式ではないのでオススメです。

2000円以内で結構しっかりした作りなので、ガチャガチャしても壊れません。

ミニオン大好きな人、電池を入れ替えするのが面倒な方にぴったりだと思います。

インテリアとして飾ってもいいと思います。

アウトドアに持って行っても盛り上がると思います。

タイトルとURLをコピーしました