アンパンマン プリちぃビーンズS Plusの口コミレビュー

私が「アンパンマン プリちぃビーンズS Plus ドキンちゃん、コキンちゃん」を買おうと思った理由は、おもちゃ屋さんで子供が欲しがったためです。

あまり欲しがらないのにこのぬいぐるみだけは手放してくれませんでした。

「アンパンマン プリちぃビーンズS Plus」のいい点は持ち運びやすく、子供にとっても持ちやすい大きさであるということです。

また手洗いで洗うことができるため、口に入れたりすぐに汚しがちな小さい子供にも安心です。

そしてかなり多くのキャラクターのぬいぐるみがあるので、マイナーなキャラクターが好きなお子様や、たくさん集めたい場合なんかにも良いです。

あとはおしり部分に重心があるので子供でも上手にぬいぐるみを座らせてあげることができます。

私の子供に「アンパンマン プリちぃビーンズS Plus」を使わせた感想は、イヤイヤ期にとても便利!です。

イヤイヤ期の間は毎日このぬいぐるみを持ち歩いていました。

イヤイヤ期の子供は親の言うことは聞かなくても、大好きなキャラクターの言うことなら聞いたりするので、ぐずったときには「ドキンちゃんは〇〇してるよ」「ドキンちゃんが〇〇して?って言ってるよ」と言って説得していました。

また子供はキャラクターになりきって喋ったり、ごはんを作ってあげたりして遊んでいました。

子供に「アンパンマン プリちぃビーンズS Plus」を使わせるときの注意点は取り合いにならないようにすることです。

アンパンマン好きの年代の子供達はすぐ取り合いになるので、ぬいぐるみをいくつか用意しておいたり、お友達の家に行くときは持参したりして乗り切ります。

「アンパンマン プリちぃビーンズS Plus」を使ったほうがいい人は、アンパンマン大好きなイヤイヤ期のお子様がいる方です。

これからイヤイヤ期を迎えるお子様がいる方、今現在イヤイヤ期のお子様に困ってる方、「アンパンマン プリちぃビーンズS Plus」に助けてもらいましょう。

キャラクターになりきってアテレコしている姿はおもしろくてかわいいですよ。

タイトルとURLをコピーしました