フィッシャープライス わんわんのバイリンガルスマートフォンの口コミレビューち

私がフィッシャープライス わんわんのバイリンガル・スマートフォンFHF25を買おうと思った理由は、仕事柄夫婦で4台のスマホを持っているのですが、目を離した隙に子供がよく触ってしまい、誤発信をしたり初期化をしないと起動しない状態にされてしまったことがあるからです。

フィッシャープライス わんわんのバイリンガル・スマートフォンFHF25の良い点は、横の電源スイッチを入れないとただのプラスチックのケースなので、なにかを誤飲してしまう心配が無い事、スイッチを入れてあげればボタンを押すと様々な色に光り色々な音楽が鳴ることで、子供が1人でも飽きることなく遊んでいられることと、日本語の後に英語でも話してくれるので簡単な英語が勉強でき、英語の発音にも慣れさせることが出来るところです。

私の子供にフィッシャープライス わんわんのバイリンガル・スマートフォンFHF25を使わせた感想は、最初はやはり普段親が使っているスマホよりサイズ感が大きめなので遊んでくれませんでしたが、今ではお気に入りのおもちゃの一つで、電源スイッチを入れてあげると必ず自分ですぐに持ちたがります。

押すボタンの中でもお気に入りのボタンがあるようで、押すと本体が赤く光るものが特に気に入っているようで、エンドレスで同じボタンを押している時がかなり多いです。

子供にフィッシャープライス わんわんのバイリンガル・スマートフォンFHF25を使わせるときの注意点は、電源スイッチを入れないとただの四角いおもちゃなので楽しく遊べないところと、大きさゆえの硬さがあるので誤って落として当たったりすると結構痛いところです。

フィッシャープライス わんわんのバイリンガル・スマートフォンFHF25を使ったほうがいい人は、スマホを子供にいじられてしまう方、少しでも英語に触れさせたい方は使ったほうがいいと思います。

音楽が鳴るのでリズム感覚を養えたり、リズムに合わせた曜日の学習も出来ます。

日本語の後に英語で話してくれるので、どちらの発音の練習にもなりますし、親の電話の真似っ子をしたい子でも、録音機能がついているので楽しく遊ぶことができます。

タイトルとURLをコピーしました