タカラトミー ディズニー カミカミゆびさき布遊びの口コミレビュー

私がディズニー Dear little handsカミカミゆびさき布遊び くまのプーさんを買おうと思った理由は子供がビニールなどがカシャカシャと鳴る音が好きだったからです。

布に包まれているので安全性も高く、歯固めもついているので目に留まり買おうと思いました。

ディズニーDear little handsカミカミゆびさき布遊び くまのプーさんの良いところは、子供の好きな音が触ると鳴るので1人で夢中になって遊んでくれるというところです。

固いビニールだと角があり赤ちゃんに1人で持たせるのは心配ですが、こちらのおもちゃは全体が布で包まれているので安全性もとても高いです。

舐めて汚れてしまっても丸洗いできて清潔を保てますし、どんなに遊んでも他のビニールのようにすぐくたびれたり穴が空いたりしないという点もとても良かったです。

私の子供にディズニー Dear little handsカミカミゆびさき布遊び くまのプーさんで遊ばせた時は、しばらくの間飽きずに1人で握って遊んでいました。

音に飽きてくると歯固めがついているのでそこを舐めたり噛んだりして遊んでいました。

一度汚れてきたので洗濯してもう一度おもちゃを渡してみたら、手を伸ばして自分から欲しがっていたので子供自身もかなり気に入ったようでした。

その時はまだ首が座っていなかったのですが、かなり早くから遊べるおもちゃでした。

子供にディズニーDear little handsカミカミゆびさき布遊び くまのプーさんを使わせる時の注意点は、基本的な部分は布でできているので特にありませんが、こまめに洗ったり干したりしないとプーさんの部分にカビが生えます。

ディズニー Dear little handsカミカミゆびさき布遊び くまのプーさんを使った方がいい人は、生後3ヶ月くらいの赤ちゃんがいるお母さんだと思います。

このおもちゃほど子供が飽きずにずっと1人で遊べたものはあまりなかったので、子供の気に入り具合と値段を踏まえて考えるとコスパがとても良くおすすめです。

カシャカシャと音が鳴るので泣いた時に気を引くのにも使えてとても便利です。

タイトルとURLをコピーしました