ローヤル 本物みたいなお子さまリモコンの口コミレビュー

私がおこさまTVりもこんを買おうと思った理由は娘がテレビやエアコンのリモコンが大好きで、でも口にいれてベトベトにされてしまい、取り上げると大泣きされ困っていたからです。

これを購入してからは、色んなボタンを押して音をだしたり光をみたり、楽しんでくれ、リモコンをベトベトにされる&大泣きされることがなくなりました。

ローヤルおこさまTVリモコンの良い点は、見た目は主人がたまに間違って手にとってしまうほど、普通のテレビのリモコンに似ていること、音楽が鳴ったり、「おこさまテレビショッピング!」「おこさまニュースのじかんです」など、本物のテレビさながらにチャンネルを変えてる感が味わえることです。

さらには、音楽が鳴ったり、ライトがついたりし、「赤のボタンを教えてね」と音声が流れ、赤を押すと「あか」と声と一緒に赤いライトが付くので、子供が色を覚えるのにも大いに役立ちます。

私の子供にローヤルおこさまTVリモコンを使わせた感想は、大活躍そして予想以上に長い期間使えるという言葉につきます。

赤ちゃんの頃は、リモコンのボタンをひたすら押して遊んで満足していました。

2歳になってからはリモコンを携帯電話に見立てたり、電卓に見立てたりと想像力を駆使して、リモコンとしての使い方だけでなく遊んでくれています。

また、「おこさまテレビショッピング」や「きょうの天気は晴れ」などの言葉も覚えてました。

子供にローヤルおこさまTVリモコンを使わせる時の注意点は、電池を入れるところのネジがしっかりと閉まっているのを確認してから使わせるということです。

それ以外は、壊れにくく、周りにラバーが付けられているなどとても安全なおもちゃです。

ローヤルおこさまTVリモコンを使った方がいい人は、4、5ヶ月くらいでリモコン大好きな赤ちゃんがいる方です。

どうせ本物じゃないとダメだし、、と躊躇されてる皆さん、これは赤ちゃん時を過ぎても使え、かなり重宝します。

電池も2年半経った今も換えずに使えており、価格もお手頃で大活躍間違いなしなおもちゃです!ぜひお試しください!

タイトルとURLをコピーしました