くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーの口コミレビュー

私がくまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーを買おうと思った理由は、生後すぐから、長く使えそうだなと感じたからです。

妊娠中から、赤ちゃんがメリーで楽しむ姿を見たいと思っており、長く使えそうなメリーを探し、口コミもよく、いろいろと変身する事ができるメリーを選びました。

くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーの良い点は、子どもの成長に合わせて形が変えられるところです。

ねんねの時期に合わせて、ベビーベッドに取り付ける事も出来ますし、ベビージムのような形にして遊ぶ事も出来ます。

つかまり立ちをするようになってくると、ジムにへんしんメリーを支えにして、つかまり立ちをする事も出来ます。

また、ジムにへんしんメリーについている、おもちゃは取り外し可能なので、取り外して単体で遊ぶ事も出来ます。

私の子供にくまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーを使わせた感想は、買って本当に良かったなと感じました。

生後1ヶ月くらい、ねんねの時期でしたが、ジムにへんしんメリーを置いておくと、見てくれるようになりました。

メロディもいくつも選んで流す事ができるので、それもまた子供は楽しいようでした。

何時間も、というわけではありませんが、30分ほどならジムにへんしんメリーを見て、音楽を聞いてご機嫌でいてくれたので、その間に家事ができて助かりました。

子供にくまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーを使わせるときの注意点は、音楽を流すボタンの上に埃がたまる事があるので、注意して見たり、定期的に掃除をするようにした方がいいと思います。

強いて言うならこれくらいで、安全安心な商品だと思います。

くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーを使ったほうがいい人は、生後間もない子どもがいるママです。

かなり小さい頃から見てくれるので、早いうちに買うのがおすすめです。

ジムにへんしんメリーおすすめ。私の子供は生後1ヶ月くらいからご機嫌で見てくれて、家事がはかどって助かってる。

1歳になった今は、メリーでつかまり立ちをしたり、ピンクの花の鏡で自分を見て喜んでるよ。

長く使えるから早いうちに買うのがおすすめ。

タイトルとURLをコピーしました