ジョイパレット ぽんぽんジャンケンカプセルの口コミレビュー

私がジャンケンカプセルを買おうと思った理由は子供がアンパンマンが好きだったからです。

まだ2歳になったばかりでジャンケンはまだ分かりませんが買った時に自動的にカプセルが出てくるというところに惹かれました。

ジャンケンカプセルの特徴はアンパンマンの声で喋ってくれるところです。

ジャンケンが始まるとピピピ!とボタンが光るので思わず押したくなります。

買った時や負けた時にも効果音が流れるので子供も反応してくれます。

カプセルが出てくるのが楽しいですし戻すときも屋根を開けて入れるので器用さが育ちます。

悪い点はたまにカプセルが詰まってしまって出てこなくなってしまうところです。

詰まってしまうと壊れてしまったのかとドキドキします。

平らに置いていて使っても詰まるので少しだけ困ってしまいます。

私の子供にジャンケンカプセルを使わせた感想はとりあえず買ってよかった!でした。

意味が分からないけどもたまにカプセルが出てくるオモチャと思ってるようで勝つと拍手をして喜んでいます。

ジャンケンする時もアンパンマンを押すと始まるので直ぐに覚えてくれました。

出てきたカプセルを屋根を開けて中に戻すのが楽しいらしくて夢中になって遊んでいます。

大きくなったらジャンケンを純粋に楽しんでくれると思うのでとても楽しみにしてます。

子供にジャンケンカプセルを使わせる時の注意点はカプセルが出てくる場所に指を突っ込んだりしないか近くで見ている必要がある事です。

直ぐに中の機械にまで指が届くので入った状態でジャンケンを始めたりしたら挟まってしまうかも知れません。

ジャンケンカプセルを使った方がいい人はアンパンマン好きの子供にいいと思います。

ジャンケンが分からなくても楽しんでくれると思います!

アンパンマンカプセルは見た目も可愛いのでリビングに置いてても大丈夫!

カプセルが出るオモチャは子供が大好きです。

プレゼントにも喜ばれると思いますし、小さな子供も楽しんでくれること間違いなし!だと思います。

タイトルとURLをコピーしました