ブロックラボアンパンマンはじめてのブロックワゴンの口コミレビュー

私がブロックラボアンパンマンはじめてのブロックワゴンを買おうと思った理由は、息子と児童館に遊びに行った際に、児童館にあるブロックで楽しく遊んでいたので、買ってあげたら家でも楽しく遊んでくれそうだなと思い、1歳の誕生日プレゼントに、はじめてでも使いやすそうなブロックを購入しました。

ブロックラボアンパンマンはじめてのブロックワゴンの良い点は、どんどんとブロックを増せるところです。

ブロックワゴンに入っているブロックの他に、同じシリーズのブロックがいろいろとあります。

子どもがあまりブロックに興味がないようでしたら、最初からあるブロックだけでも大丈夫ですし、ブロック遊びに夢中になったり、壊れたり、なくなってしまったものがあったりしても、ワゴンは買い足さずに中のブロックだけ購入する事ができます。

私の子供にブロックラボアンパンマンはじめてのブロックワゴンを使わせた感想は、とても楽しそうに遊んでくれるので嬉しいです。

まだ1歳という事もあり、積み上げたり、はめたり、何かを作ったりと言う事はありませんが、ブロックを出したり、ブロック同士でカチカチと音を鳴らせたりするだけで楽しいようです。

ブロックで一人で遊んでてくれるので、家事がはかどって助かっています。

最初からワゴンいっぱいにブロックが入っているわけではないので、別のおもちゃもワゴンに入れて収納しちゃっています。

子供にブロックラボアンパンマンはじめてのブロックワゴンを使わせるときの注意点は、ブロックあるあるかもしれませんが、部屋が一瞬で散らかります。

ソファーの下にブロックが入り込んでしまったり、こんなところにブロックがあると言うこともあります。

ブロックラボアンパンマンはじめてのブロックワゴンを使った方がいい人は、1歳くらいの子どもがいるママです、1歳の誕生日プレゼントとしてもおススメ。

楽しく遊んでいるので、1歳の誕生日に購入して大正解だったと思っています。

ブロックラボアンパンマンはじめてのブロックワゴンおすすめです。

1人で楽しく遊んでくれるので、家事がはかどって助かっています。

お友達が何人か来ても、一緒に楽しく遊べます、3歳の子が来た時もブロックで一緒に遊んでました。

タイトルとURLをコピーしました