エアロライフ ホームジャンピング DR-6670の口コミレビュー

私がこの商品を買おうと思った理由は家で運動できるようにしたかったからです。

小さい頃に体感を鍛えるようにしたほうがいいと聞きました。

体感を鍛えるには全身運動がいいらしいです。

トランポリンは全身運動だそうです。

少し場所は取りますが子供は喜んで遊んでます。

雨の日とか逆に暑い日のとき家の中で遊べると助かります。

ホームジャンピングの特徴は全身運動が遊んでるときできること、子供が大きくなっても使えるところ、自分ダイエットのためにも使えるところです。

子供と遊んでる間に知らない間に運動できてるとこも魅力だと思います。

雨の日も外に出なくても遊びに行った気分で楽しんでます。

ただ子供が遊んでるときは目が離せないと近くのものは避けておいたりものがないところで遊ばないと危険だったりします。

ちょっと大きいので後片付ける場所をとります。

コンパクトになりますが私は面倒なのでそのままにしています。

私の子供にホームジャンピングを使わせた感想は室内遊園地に行ったときみたいに楽しんでるな思いました。

1歳になる前から買いました。

そのときは私が抱っこして軽く飛んで遊んでましたが最近はトランポリンの上でジャンプができるようになって普通の床でもジャンプできるようになりました。

あとは子供が飛んでないときに私が少し揺らすようにネットを優しく押してあげると勝手に子供は跳ねるのを楽しんでます。

たまに私も使ってます。

思ってるよりすぐに疲れます。

なので子供は結構夢中で遊ぶので運動になってると思います。

子供にホームジャンピング使わせるときの注意点はまず危険なので絶対に一人で遊ばせないように遊んでるときは目を離さず遊んでください。

骨組みが頑丈なので硬いです。

カバーしてても当たると痛いです。

子供が2人以上居ても一人ずつ使ってください。

そして近くにものがないことを確認してください。

ホームジャンピングを使わないほうがいい人は体調が悪い人、疾患や異常がある人、妊娠中・出産直後の人、使用中に異変を感じた人など説明書にも細かく書いてあります。

トランポリンは全身運動ができることです。

特に子供は3歳までに全身運動鍛えるととか10歳までに運動神経が培われるとか聞いたことないですか。

絶対トランポリンを使ってたら運動神経が良くなるとは言い切れませんが、子供と一緒に大人も家で楽しみながら運動できるのは魅力的ではないですか。

タイトルとURLをコピーしました