プラレール きかんしゃトーマス どきどきマウンテンの口コミレビュー

私がプラレール きかんしゃトーマス どきどきマウンテンセットを買おうと思った理由は、3歳の息子が電車が好きだったからです。

テレビアニメでトーマスを知って気に入っていたのと、もともとプラレールの電車を持っていたのでレールだけではない遊べるおもちゃが欲しかったのが理由です。

プラレール きかんしゃトーマス どきどきマウンテンセットの良い点は、曲がりながらトンネルをくぐれるのと急な坂道から勢いよく電車が走っていくところです。

とても急なのに脱線せず、続けてゆっくりと走るようにうまく設計されていて見ていて楽しいです。

山と緑と城がデザインされていて普段の青いレールとは、違うので息子も喜んであそんでいます。

持っているレールとつなげてかなり長く大きなデザインで作ることができます。

私の子供にプラレール きかんしゃトーマス どきどきマウンテンセットを使わせた感想は、購入してよかったです。

トーマスたちの電車をレールに沿わせて声を出しながら楽しんでいます。

山の上のレールに引っ掛けて落ちそうなギリギリを演出しています。

テレビのトーマスの話を真似してるようです。

やはり急な坂道に電車を走らせると落ちるのが楽しいみたいでニコニコになって興奮します。

家にあるレールや駅などと組み合わせてあそんでいます。

子供にプラレール きかんしゃトーマス どきどきマウンテンセットを使わせるときの注意点は、パーツをなくさないことです。

他のパーツと混ざってしまい組み立てられなくなるからです。

あと木のプラスチックのデコボコのパーツを踏まないようにすることです。

プラレール きかんしゃトーマス どきどきマウンテンセットを使ったほうがいいひとは、2歳ぐらいから7歳ぐらいまでの男の子です。

パーツは、複雑ではなく組み立てやすいです。

山や城のデザインは、ワクワクすると思います。

子供は、トンネルや坂道が大好きなので必ず遊んでくれるはずです。

電車が下るとは、思っているよりスピードがあるのでびっくりして親も楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました