ボーネルンド BorneLund カラコロツリーの口コミレビュー

私がボーネルンド BorneLund カラコロツリーS MB-1402を買おうと思った理由は子供が好きそうだったからです。

児童館や支援センターに行くと、子供が必ずと行って良いほど、規則的におもちゃが落ちていって音のなるおもちゃを好んで遊んでいました。

ちょうど子供の誕生日が近かったので、誕生日プレゼントとして買いました。

ボーネルンド BorneLund カラコロツリーS MB-1402の特徴はインテリアにも映えるデザイン性の高さと、付属のビー玉を上から転がすと、とても気持ちのいい音がカラコロと鳴り、子供が飽きずにあそんでくれる所です。

Sサイズでもそこそこの大きさなので、我が家はおもちゃ箱にはしまわず出しっぱなしにしていますが、見た目がとても可愛らしいので、出しっぱなしにしていてもインテリアの邪魔にならず、むしろオシャレで見ていて大人も飽きません。

私の子供にボーネルンド BorneLund カラコロツリーS MB-1402を使わせた感想は、とても食いついていて、買ってよかったと思いました。

帰宅する度勝手にカラコロツリーを出して、付属のビー玉やピンポン球を上からコロコロ転がして落としては拾ってまたカラコロと転がして…を繰り返し遊んでいます。

慣れた頃には、ビー玉を1つずつではなく、5ついっぺんに転がしてカラコロと賑やかに遊んでいます。

購入してもう約2年経ちますが、未だに大好きで飽きずによく遊びます。

子供にボーネルンド BorneLund カラコロツリーS MB-1402を使わせるときの注意点は、まず赤ちゃんには不向きだと思います。

ビー玉が小さいので、何でも口に入れてしまう赤ちゃんの頃には、誤飲の危険性があるので、オススメしません。

ボーネルンド BorneLund カラコロツリーS MB-1402を使った方がいい人は、継続的に上から落ちて音のなるおもちゃが好きな子にオススメしたいです。

ボーネルンド BorneLund カラコロツリーS MB-1402は、オシャレでインテリアの邪魔にもなりません。

出しっぱなしにしておいても可愛いです。

その方が子供も気軽に遊びやすいですし、見せる収納オススメします。

少しお高いなと感じる方もいらっしゃると思いますが、そこは有名なボーネルンドのおもちゃなので、長期的に飽きずに遊んでくれてます。

タイトルとURLをコピーしました