くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリーの口コミレビュー

私がくまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーを買おうと思った理由は生まれてくるこどもに何かおもちゃを買ってあげたいと思ったからです。

たばかりの頃はまだなにもできないのでメリーが良いだろうと思い探していたところ、可愛くて長い間使えそうなこのおもちゃを見つけました。

くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーの特徴は様々な使い方ができるという点です。

新生児の頃はベビーベッドにつけて音を聴いたり回っているぬいぐるみを眺めて過ごしますが、ベビーベッドを卒業してからはメリーを自立させて遊ばせ、座れるようになった頃にはぬいぐるみや鏡を触ったり舐めたりして、掴まり立ちができる頃には音楽をならしてリズムをとって遊んだりと、長い間遊ばせることができるコスパの良いおもちゃだと思います。

新生児の頃はただ眺めているだけですが、そのうち手を伸ばしてぬいぐるみを掴もうとしていました。

腰が座った頃にはおもちゃに手を伸ばして引っ張ったり舐めたり、歯がはえてきたころには頻繁に口に入れていました。

掴まり立ちを上手にできるようになると、おもちゃの回りをぐるぐる回ったり、ボタンを押して音を鳴らしては楽しそうにしていました。

音楽もたくさん搭載されているので、それにあわせて歌ってあげると催促してきたりと、まだ話せないこどもとのコミュニケーションのツールになっていました。

子供にくまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーを使わせるときの注意点は特にありません。

とても安全に配慮されている商品で、子供が乱暴に扱っても壊れたりしませんし、電池も簡単には取り出せない仕様になっています。

くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーを使ったほうがいい人は小さなこどもとどうやって遊んであげたら良いのかわからないという人や小さなこどもとコミュニケーションをとりたい方におすすめです。

くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーは生まれてくる赤ちゃんとあなたが楽しむためにあるおもちゃだと思います。

たくさんのおもちゃがあってどれが良いのかわからない人にはこれを購入することをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました