うまれてはじめてにぎれるリンリン♪くまのプーさんの口コミレビュー

私が「Dear Little Hands うまれてはじめて にぎれる リンリン♪ くまのプーさん」を買おうと思った理由は、子供が産まれる前に子供のオモチャで何か良いものは無いかと店舗で探していたら、2ヶ月ごろの赤ちゃんからが対象で、中に入っている鈴のチリンチリンという音が耳へのいい刺激になると書いてあったので、見た目もプーさんとピグレットでかわいいので購入しました。

Dear Little Hands うまれてはじめて にぎれる リンリン♪ くまのプーさん」の良い点は、ちゃんとこの月齢の赤ちゃんに合った仕様になっていることです。

2ヶ月ごろの赤ちゃんはまだ手が小さく、特にウチの子は少し小さめで産まれたためヒモが握れるかなと思いましたが、ちゃんと握れる太さでしかも丈夫なのでいくら子供が振り回しても全く壊れず喜んで使用しています。

この頃の子供は手足をバタバタすることが多いので、その手に握らせてあげると中の鈴がちょうどいい音量でチリンチリンといって、子供の脳への刺激にも良いし、見ている私も可愛さで癒されます。

また子供のそばに置いて一緒に写真を撮るだけでも、見た目がプーさんとピグレットなので可愛く撮れます。

私の子供に「Dear Little Hands うまれてはじめて にぎれる リンリン♪ くまのプーさん」を使わせた感想は、安心して使えるということです。

2ヶ月になる前から手に握らせて使っていましたが、元気にバタバタと振り回してご機嫌で、鈴の音を嫌がるということはありませんでした。

3ヶ月ごろから少し手の動きをコントロールできるようになってからは、振って遊ぶだけでなく、プーさんやピグレットの耳を舐めたり食べたりもしています。

一度試しに洗濯をしてみたのですが、特に形が崩れたり鈴の音がしなくなるということもなかったので、今では子供が口に入れても安心してみていられます。

子供に「Dear Little Hands うまれてはじめて にぎれる リンリン♪ くまのプーさん」を使わせるときの注意点は特に無いのですが、しいて挙げるなら子供がプーさんやピグレットの耳を引きちぎって食べてしまわないように見守ることです。

「Dear Little Hands うまれてはじめて にぎれる リンリン♪ くまのプーさん」を使ったほうがいい人は、2ヶ月ごろからの赤ちゃんです。

商品のパッケージに対象月齢は2ヶ月?となっていますが、それより前からでも子供が嫌がらなければ全然使えます。

今ウチの子供は4ヶ月ですが、今では手を伸ばしてこのオモチャを取ろうとしたりするので、気に入っていると思います。

また全然壊れたりしないので、もし次の子供が産まれた時にも使わせようと思っています。

タイトルとURLをコピーしました