かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場の口コミレビュー

わたしがかまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場を買おうと思ったきっかけは、子供がアンパンマンに興味がある時期だったので関連商品を検討していました。

本品はレジスターやかまどのギミックがあり、キャラクターの種類も多く、子供が長く遊んでくれると思ったからです。

かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場の特徴はレジスターやかまどのギミックがあり、キャラクターの種類が豊富である点です。

ギミックは音声や音楽が流れるので子供だけでなく大人も一緒に楽しめる要素があります。

キャラクター数は本品内には8種類ですが、別売りで追加することもできるので拡張性があると思います。

また実際のパン屋さんにあるような商品棚やトング、トレーやポイントカードなどがセットされているので、ごっこ遊びができます。

私の子供にかまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場を使わせた感想は、初めの頃はキャラクターの声や流れる音楽を聞いて楽しそうに遊んでいました。

使い方を覚えてくると、パンをかまどで焼いて親や友達にあげたり食べる真似をして遊んでいました。

最終的にはパン屋さんになりきってごっこ遊びをしていました。

『いらっしゃいませ』や『ありがとうございました』と言って、実際の店舗で体験したようにして楽しんでいたので、買ってよかったと思います。

子供にかまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場を使わせる時の注意点は、電池を使う商品なので電池のセットは大人が必ず行ってください。

またセット品の中には小さい物や紙のものがあるので、無くさないように注意してください。

かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場を使った方がいい人は子供がアンパンマンに興味があり、買ったおもちゃを比較的長く使って欲しいと思っている人だと思います。

この商品は子供だけでなく大人も一緒になって遊べる商品です。

私の子供の場合は好きなキャラクターの説明を何度もしてくれたり、ごっこ遊びで店員と客の役をかわりにしたりして、充実したコミュニケーションが取れたと思います。

タイトルとURLをコピーしました