Nintendo Switchの口コミレビュー

私がNintendo Switchを買おうと思った理由は、子ども達が欲しがっていたからです。

まだ販売数が限定されていた頃で、たまたま行ったお店で丁度3台だけ販売されていて、購入を決めました。

今までもゲーム機を保有していましたが、新しく出るとやはり欲しくなります。

Nintendo Switchの特徴は、自宅ではテレビに繋げたり、単体でも遊べ、外出のときにも持ち出しが出来、どこでも遊べる事です。

待ち時間が長い間など退屈すること無く、助かっています。

ジョイコンを追加すると大人数でも遊べて、みんなで集まるときにも楽しむことが出来ます。

ジョイコンのカラーが選べるところも良い点です。

また、ゲームのみでは無くYouTubeなども楽しめるので、幅広い年代で使えるゲーム機だと思います。

私の子どもにNintendo Switchを使わせた感想は、とても楽しんで使っていると思いました。

友達と集まって遊んだり、通信をして、離れた場所でも友達と一緒に遊んだりと工夫して遊んでいるようです。

末の子はまだ、ゲームをしませんが、YouTubeを見て、楽しんでいます。

ジョイコンを増やし、家族で遊ぶこともあり、共通の話題も増え、楽しみが増えたと思います。

外出時にも持ち出し、時間潰しに使ったりもしています。

子どもにNintendo Switchを使わせるときの注意点は、長時間させないことです。

ついつい夢中になって、時間を忘れることがあるので、ルールを決めて使っています。

通信を使うので、知らない人との、やり取りも注意しています。

Nintendo Switchを使った方がいい人は、やはりゲームが好きな人だと思います。

後、ルールが守れて時間に余裕がある人がいいと思います。

初めに使うときのルールを決めておくといいと思います。

子どもはついついやり過ぎてしまったり、訳も分からず使ってしまうことがあるので、きちんと話し合い、理解できるように説明し、購入するのが良いと思います。

大人でも十分楽しめるゲーム機だと思います。

タイトルとURLをコピーしました