ストライダー スポーツモデル12インチの口コミレビュー

私がストライダーを買おうと思った理由は、インスタグラムで周りも買っていて、デザインもシンプルでカッコ良くいいなと思ったからです。

ペダルがなく足でけって進むタイプで、簡単に乗れるかなーと思い買いました。

ストライダーの良い点は、自転車と違って難しくなく、すぐに慣れて楽しく運動ができることだと思います。

ただ、バランスが取れず倒れることもあるのでヘルメットやサポーターを身につけた方がいいと思います。

慣れると早く走れて楽しそうだと思います。

ストライダーでのレースイベントとかもあるのでそこも良い点だと思います。

うちの子はレースに出たことはありませんが、親でも楽しめるイベントだと思います。

あとはストライダーをカスタムできるのもいいなと思います。

私の子供にストライダーを使わせた感想は、子供が楽しそうだなと思いました。

公園に行って乗せてみると、まだ歩くことしかできなかったんですが、何回か乗ると徐々に少し走れるようになっていました。

今は下の子が乗って遊んでいますが、やっぱり楽しそうなのが伝わってきます。

買ってよかったな?と感じました。

ストライダーに乗ってたら、自転車もすぐに慣れそうだなと思います。

自転車のようにサドルの高さも調節でき、さらにハンドルの高さも調節できるのでそこも良いです。

子供にストライダーを使わせる時の注意点は、バランスが取れず倒れることがあるのでサポーターやヘルメットを着用することが大事だと思います。

あとは車などに気をつけないといけないことです。

早く走れるようになるとスイスイっと行ってしまうので、目を離さないこともです。

ストライダーを使ったほうがいい人は、自転車に慣れさせたいと思っている人です。

自転車の前にストライダーに乗せさせておくと、すぐに自転車も乗れるからです。

ストライダーを買おうと思ってる方、迷っている方はぜひ一度試しに乗せてみたらわかると思います。

買って損は無いと思うし、子供も楽しく遊べると思います。

デザインもカッコよくて、乗ってる子供もカッコ良くなります!女の子でも可愛いですね!

タイトルとURLをコピーしました