トイザらス イマジナリウム マーブルレースの口コミレビュー

私がトイザらス イマジナリウム マーブルレースを買おうと思った理由は、友人の家に類似商品があり、我が家の子供たちが遊びに行った際、別のおもちゃには見向きもせず遊んでいたため。

色もカラフルで、何回も何回もボールをコロコロ転がしながら、真剣な顔をして遊んでいました。

トイザらス イマジナリウム マーブルレースの良いところは、ピースがそんなに多くなくても、楽しく遊べる点。

また、値段も良心的。

ネットでも購入できる。

もちろん、色々な形のパーツがあった方が魅力的かもれしれませんが、タワーの数が多くなればスペースも取るし、高くなれば不安定に。

よって、室内で遊ぶのであれば、少ないピースでも十分です。

男の子用、女の子用関係なく、少人数であれば兄弟や友達とも一緒に遊べるので便利。

私の子供にトイザらス イマジナリウム マーブルレースを使わせた感想は、「飽きずに、ボールを見ているだけでも楽しいのかなぁ」というものでした。

とはいっても、好んで長時間遊んでいるので、間違いなく楽しんでいると思います。

最初は室内でボールを転がして遊んでいましたが、ボールがどこかにいってしまうなど、数が減ってしまったので、しばらくの間使っていなかったのですが、最近夏になってからは、外で組み立て、水を流して遊んでいます。

最初は泥を流していたので、片付けるのが大変そうだなぁと思っていましたが、プラスチックなので、案外簡単に洗い流せました。

子供にトイザらス イマジナリウム マーブルレースを使わせるときの注意点は、コロコロと転がるボールが小さいので、まだ小さいお子さんがいらっしゃるご家庭には、誤飲の可能性がありオススメできません。

他方、プラスチック製で重さが軽いので、子供でも運べるという利点があります。

トイザらス イマジナリウム マーブルレースを使ったほうがいい人は、室内に組み立てるスペースのあるお宅。

年齢にもよりますが、はじめは大人と一緒に組み立てていましたが、そのうち1人でも試行錯誤しながら組み立てていたので、一人っ子のお子様でも楽しく遊べるのではないかと思います。

まずは、小さいセットの購入をお勧めします。

もし子供がすごく興味を持つのであれば、あとから追加でピースを増やすことを検討してはいかがでしょうか。

家の子供たちは、3歳から7歳くらいまで遊んでいたので、比較的長い期間使えると思います。

タイトルとURLをコピーしました