お耳ピョコピョコうさぎちゃんの口コミレビュー

私が(お耳ピョコピョコうさぎちゃん)を買おうと思った理由は、生後6ヶ月の子供がおり、YouTubeなどの音楽を流すと喜ぶ子供なので音楽が流れるおもちゃが良いと思い、ぬいぐるみでボタンを押すと耳が動き音楽が流れるおもちゃをえらびました。

お耳ピョコピョコうさぎちゃんの良い点は平常時とナイトモードに分かれており、平常時はボタンを押すと二種類のかわいらしい音楽がながれ耳がピョコピョコ動いてとても愛らしいです。

ナイトモードになると耳が閉じて、寝息の音やお腹の部分が光り、子供が眠りやすい状態にしてくれるとても便利な機能があります。

音楽が流れるのは子供にとって飽きがこないですし、可愛いし実用的で、子供が大きくなってしまっても置物としてとても重宝しそうです。

私の子供に(お耳ピョコピョコうさぎちゃん)を使わせた感想は最初は子供と同じくらいの大きさのうさぎのぬいぐるみが突然動いて音楽も流れているのでおどおどしている様子でした。

その姿もとても愛らしいです。

段々と警戒心が薄れていくとまだ6ヶ月のため耳をかじったりたたいてみたりと6ヶ月の動作をしてくれます。

音楽が流れると笑顔になりとてもかわいいです。

寝る時にも一緒に置いて、光と音楽と共に寝てくれます。

安心安心で機能的で気に入っております。

子供に(お耳ピョコピョコうさぎちゃん)を使わせる時の注意点は、おしりの部分に電池を入れる所がありますので、電池を取り出して誤飲をさせないように注意です。

しっかり電池のケースを締めて確認するようにしたら大丈夫です。

(お耳ピョコピョコうさぎちゃん)を使った方がいい人はまだ生後6ヶ月など遊びをよくわからない月齢の小さなお子様、おうちに兄弟がいない子には初めてのお友達として遊んでくれるのでおすすめです。

大人も癒されちゃいます。

音のない時、家事などをして子供の近くにいてあげられない時に一緒にお友達として置いておくと静かに遊んでくれます。

無音だとどうしても赤ちゃん、お子様は、飽きてしまいますから音楽が流れるおもちゃはとても魅力的です。

タイトルとURLをコピーしました