イワヤ あかちゃんシーズン ビーグルの口コミレビュー

私があかちゃんシーズン ビーグルを買おうと思った理由は、娘がペッショップで仔犬をずっと見ていて楽しそうだったからです。

家では飼えないので代わりにこちらのおもちゃを買いました。

テクテク動いて、キャンキャン鳴くので、ぬいぐるみより興味を持ちそうだと思う購入しました。

あかちゃんシーズン ビーグルの特徴は、テクテクと歩いたり、しっぽを振ったり、キャンキャンと鳴いたりして、犬のような動きを3パターンしてくれることです。

結構しっかり歩いてくれるので、子どもは一緒に後ろを歩いてついていしました。

良くないと思う点は、その3パターンがずっとループするため、飽きるのが早いことと、キャンキャン鳴く音の大きさが調整できないことです。

あとは、テクテク動くときの機械音が大きいと感じます。

私の子どもにあかちゃんシーズン ビーグルを使わせた感想は、最初は怖がって近づきませんでしたが、だんだん慣れてくると、追いかけて遊ぶようになりました。

犬という動物を認識した気もします。

お散歩してのときに、犬をみるとよく指を指すようになりました。

動かすと泣くのをやめて注目するようになり、よしよしやチューなどの動作をしたりもしています。

とても気に入っているようです。

ただ、動きがワンパターンなため、少し遊んだら飽きて次のおもちゃで遊び始めます。

子どもにあかちゃんシーズン ビーグルを使わせるときの注意点は、危ないと思う場所まで追いかけて行ってしまうことです。

段差やドアの隙間などに一緒に行ってしまい、怪我をするかもしれません。

遊ばせるときはそういう事を注意して遊ばせてください。

あかちゃんシーズン ビーグルを使ったほうがいい人は、犬好きな人や、動物を飼えない方、子どもが犬や猫など動物に興味がある方にいいと思います。

ぬいぐるみの仲間に買ってあげてもいいかと思います。

可愛らしい子犬のような動きをするので、子どもは気になってみると思います。

ただ、キャンキャンと吠えるので、それを怖いと感じるお子様もいるので、店頭で怖がるか喜ぶか子どもの様子を見たほうがいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました