全身を刺激セフルメリーの口コミレビュー

私が全身を刺激セフルメリーを買おうと思った理由は、4ヶ月の我が子が、チャイルドシートに乗せると毎回のように泣き出すので、車中に置けるおもちゃを探していたところ、この商品はチャイルドシートにのっていて遊べるため購入した。

全身を刺激セフルメリーの特徴良い点は、家だとバウンサーやベビーソファに使えて、外出先だとベビーカーやチャイルドシートで使えるなどワンタッチベルトでどこでも簡単に付け外しができることです。

また、仕掛けもたくさんあり、赤ちゃんの足で布を蹴るとシャカシャカと音がなったり、赤ちゃんのお腹の部分にちょうどキリンのぬいぐるみが立つ設計になっていてそのキリンをつまんだり、握ったり、舐めたり、見つめたりと成長段階でそれぞれで遊ぶことができます。

また、リンリンと音がなるリンゴのおもちゃも付いていて舐める、鳴らす、振るという遊びもできます。

私の子どもに全身を刺激セフルメリーを使わせた感想は、我が子は4ヶ月なので手で物をつかむことが出来ませんが、足の部分に当たる布の部分にシャカシャカと音がなる仕組みになっているので、足を動かすたびに音が鳴るので、飽きずに過ごしているように思います。

まだ自分の手指を自ら動かすことはできませんが、何となく触ろう触ろうとしているので好奇心が芽生えているようにも思います。

自由に動かせるようになれば、より一層楽しめるのではないかと思います。

子どもに全身刺激セフルメリーを使わせるときの注意点は、足の部分全体に布がかかるのでひざ掛けみたいになるため、暑い時にはさらに暑くなってしまうと思います。

また、どこにでも取り付けることができるようマジックテープになっているが、マジックテープ部分の範囲が狭いのですぐに外れてしまいます。

全身を刺激セフルメリーを使った方が良い人は、子どもがチャイルドシート、バウンザー、ベビーカーに乗せることが多い人には、お勧めです。

全身を刺激セフルメリーの箱にも記載しているように、この商品は[ロングセラー20年、先輩ママのお墨付き、本当によく遊ぶ]と記載してあります。

なのでこれまでにも多くの子育てママさんたちもお勧めしている商品です。

タイトルとURLをコピーしました