ディズニー カミカミゆびさき布あそびの口コミレビュー

私がディズニー Dear Little Hands カミカミゆびさき布あそび くまのプーさんを買おうと思った理由は「さわってたしかめる好奇心を刺激」というキャッチフレーズがあったためと手洗いできることです。

また鈴の音がするおもちゃはたくさんあるけれどパリパリと音がするおもちゃはあまり見かけないため買ってみようとか思い購入しました。

ディズニー Dear Little Hands カミカミゆびさき布あそび くまのプーさんの良いところは好奇心を刺激すると書いてある商品はなかなか見かけないという点と手洗いできる点です。

乳児でまだ免疫が無いため、また大切な子供のために清潔さが保てるよう洗えるおもちゃにしました。

簡単に(手洗い)洗濯出来るのはいい点だと思いますし、硬い歯固めの部分と柔らかいタオル生地の部分もありひとつで二度楽しめる商品だと思います。

色もカラフルで可愛いデザインですし赤ちゃんに持ちやすいサイズだと思います。

私の子供にディズニー Dear Little Hands カミカミゆびさき布あそび くまのプーさんを使わせた感想はとても気に入ったようで良かったです。

まずすぐ持たせずに見せてみました。

やはり色がカラフルで興味を示したのか目で追いかけたり手を伸ばし持ちたそうにしました。

実際持たせてみるとパリパリする音が楽しいのか何度か持ち手を変えて音を楽しみ、腕や足をバタバタさせて喜んでいました。

歯固めの部分はあまり使いませんが裏のタオル生地が気持ち良いのか生地の部分を舐めたり口に咥えたりしています。

子供にディズニー Dear Little Hands カミカミゆびさき布あそび くまのプーさんを使わせるときの注意点は歯固めの部分が大きく布地の部分が安定していないため目に当たったりするのではないかなと少し心配になりました。

またプーさんの頭についている紐の部分が取れて誤飲してしまったり指が絡まったりしないよう気をつけなければならないと思いました。

ディズニー Dear Little Hands カミカミゆびさき布あそび くまのプーさんを使ったほうがいい人は目で追うようになったり手でおもちゃを持てるようになった赤ちゃんにおすすめします。

表部分の布がこすれる音は赤ちゃんが好きな音だと思うので4ヶ月ごろの赤ちゃんにおすすめします。

このおもちゃね、カラフルだしプーさんの絵が描いてあってすごい可愛いんだよね。

実際子供に使ってみたんだけど1回掴んだら気に入ったのかなかなか離さないし、他のおもちゃは鈴の音しかならないからパリパリ音がするおもちゃが珍しいみたいでいつもこのおもちゃ使ってるわ。

タイトルとURLをコピーしました