タカラトミー ふりふりピッピ トイ・ストーリーの口コミレビュー

私がふりふりピッピ トイ・ストーリーを買おうと思った理由は、トイストーリーのリトルグリーンメンが好きだったからです。

とても可愛いし、子どももトイストーリー好きになるかなぁ、気に入ってくれるといいなと思い購入しました。

ふりふりピッピ トイ・ストーリーの特徴は、顔の部分はぬいぐるみ素材で、棒状の握る所はポリエステル素材で出来ています。

素材的にも洗うことが出来そうです。

棒のところを握ると「プピープピー」と音がします。

中にビニールも入っているので、パリパリという音もします。

握り方で色んな音がするので、鳴らしてあげると興味津々でじっと見ています。

0ヶ月から使えるとのことで、素材も柔らかいし、軽いので安心です。

外出時も重たくないので、ママにも助かります。

私の子供にふりふりピッピ トイ・ストーリーを使わせた感想は、とても気に入って遊んでくれています。

鳴らしてあげるとニコニコしていますし、自分で手を伸ばして触りたがります。

自分で握ることができるようになってからは、自分で掴んで耳の部分やツノの部分を口に入れて遊んでいます。

うつ伏せになった時は棒の所をバシバシ叩いて音を出して遊んでいます。

子どもの写真を撮る時も音を鳴らすと見てくれるので、写真を撮るときに使うのはオススメです。

子どもにふりふりピッピ トイ・ストーリーを使わせるときの注意点は、結構成長してからではないと自分で握って音を出すことができないので、音を鳴らして欲しい時は、泣いて催促されることがあるかもしれません。

うちはそうでした。

ふりふりピッピ トイ・ストーリーを使ったほうがいい人は、トイストーリーが好きな方はオススメです。

また、生まれてすぐから見せたり遊ばせてたりすると、写真撮るときに音を鳴らすと必ず見てくれるので、オススメです。

ふりふりピッピ トイ・ストーリー、可愛いし、めっちゃ子どもは好きでかぶりついてることもあるよ!
音を鳴らすと嬉しそうだし、写真撮るとき音を鳴らすと見てくれるから、めちゃくちゃ便利だよ。

ひとりでも楽しそうに持って遊んでるよ!

タイトルとURLをコピーしました