プレミアム おりたたみロングスロープ 室内ジムの口コミレビュー

私が室内ジムの折りたたみロングスロープキッズパークを買おうと思った理由は、天気が悪い日や、私が今後二人目を妊娠して体調が優れない日が続いても室内で子供が楽しく遊べることができる遊び道具が欲しかったからです。

室内ジムの折りたたみロングスロープキッズパークの良い点は、対象年齢は2歳からのものですが、親が近くで見守ってあげていれば一歳3ヶ月の私の子でもば楽しく遊ぶことができ長い目で見てずっと使える室内遊具だと思います。

またこの商品は、他に出しているメーカーのキャラクター付きのものより少し値段が高めですが、カラーが3種類あって、インテリアに馴染む仕様となっています。

そのため室内がごちゃごちゃして見えず、お洒落度が増して良い商品だと思います。

私の子供に私が室内ジムの折りたたみロングスロープキッズパークを使わせた感想は、室内でもストレス発散できる遊びとなりとても助かっています。

まだ小さいので危なっかしいですが、滑り台をハイハイで逆走したり、ジャングルジムに登ってはニコニコ笑いながらこっちを見てきます。

ジャングルジムと言えど、そんなに高くないので安心ですし、手足が鍛えられて良いと思います。

ブランコも好きみたいで、乗せろって仕草をしながら私に意思表示をしてきて、楽しそうに揺られています。

子供に室内ジムの折りたたみロングスロープキッズパークを使わせる時の注意点は、万が一ジャングルジムや滑り台、ブランコから落ちてしまったときのことも考えて下にジョイントマットを敷くことをお勧めします。

またブランコにつかまって転んだり、ブランコの椅子を揺らして頭にぶつけてしまったりするので注意が必要です。

室内ジムの折りたたみロングスロープキッズパークを使った方がいい人は、3歳までは保育園、幼稚園に入れずに育てている人にはおすすめです。

室内で体を動かせる環境があるのは良いと思いました。

2畳程のスペースは必要ですが、この商品を組み立て終わったらすぐにはしゃぐように遊び出してもっと早く組み立ててあげればよかったなと思いました。

親の身勝手な理由ですが、紫外線が強くて外に遊びに連れて行きたくないなって言うときにも使えるので今すぐ買うべきです。

タイトルとURLをコピーしました